30秒ティザー映像!

 

(サムネが最高過ぎ)

 

 

いや、翔太の手ちっさ!!笑

 

翔太の手はそんな大きくは

無いってのは知ってたけど

 

改めてこうして女性の手と

重なるの見るとその小ささが

わかるね。

 

はぁ~可愛い♡

 

 

それから白いーーーー!

 

めためた白い(笑)

 

最初見た時どっちが翔太で

どっちかアンちゃんの手か

わかんなかったくらいよ。

 

 

それにしても何で手が重なる

ってだけでこんなにエロイん?笑

 

もうこれだけでキュン死しそ。

 

 

それから主題歌もサビの部分

もう少し長く聴こえたね。

 

 

Sweet love story恋をしてる

思った以上にときめいてる

 

夢見てるようにまぶし過ぎて

Nobody君の代わりはいない

 

出会った日から恋をしてる

スキって想いが溢れてゆく

 

いつもそばに

君は僕のもの

 

 

と言う歌詞。

 

最後の「君は僕のもの」ってとこ

翔太の声に聴こえないんだけど?

 

まだハッキリ聴こえないから

誰とも言えないんだけど

 

この歌詞は絶対翔太に歌って

欲しいのだが…ちと心配汗うさぎ

 

 

まぁでも曲は大好きなので

ドラマでどんな風に流れて

くるのか見るの楽しみだ🙌