SPインタビュー後編が

アップされた!\(^o^)/

 

TVerとテレ朝のYouTube

両方出てるので見てねー!

 

一応TVerの方を↓

 

 

 

原作、ちょっとHな部分もあって

途中まで読んでキャってなって

閉じちゃった翔太が可愛いぞ!

 

その部分って恐らくBdシーン

だと思うんだけど

 

もう小学生なのかな?(笑)

 

とてもあんあんのセッ特やった

人とは思えない反応だけど(笑)

 

そう言えば今年誰やるんだろう?

 

 

ほんで、イケメン役について

 

これを笑いに変えて語れるの

翔太の力量だなって思う(^^)

 

プロデューサーさんがいつか

インタビューで語ってくれるだろうけど

 

翔太にオファーした経緯。

 

やっぱりイケメンだと認識

されてるからだと思うんだよね。

 

 

イケメンだぞ!ってくらいの

気持ちでやると言ってる翔太

 

うん、それで良いと思う。

 

自己肯定感低すぎるからこそ

それくらい自信持って挑んでね。

 

 

それから追加キャスト発表!

 

 

涼子ちゃん出るのー!(ToT)

 

涼子ちゃんはね~

サトシックにとっては特別な

女優さんではある人だよね。

 

もう34歳ですって。

 

相変わらず可愛いな~

 

 

それから戸塚くん!!!

 

轟ーー!って叫んだ(笑)

(↑虎に翼見てる人)

 

涼子ちゃんもだけど今放送中の

朝ドラに出てる人二人が出るの

なんか嬉しい。

 

(戸塚くんの事は恋マジから

知ってるけどね)

 

 

それで今回知ったけど戸塚くん

翔太と同い年なんだね!

 

で、サウナ好きでもあるから

この共演を機会にこの二人

仲良くなる予感がする(^^)

 

 

あと、後輩とか出るのかな?

 

ドラマオリジナルキャラとかで

一人出そうな気はしてるんだけど。

 

 

それから、少し設定変わってるね。

 

出席する結婚式も原作は妹で

ドラマは友達になってるし

 

戸塚くんの役も青島くんの

大学時代の先輩なのが同期に

なってるし

 

まぁ原作は原作として

ドラマがどうなるか楽しみだね。

 

 

ほんで今夜は30秒Verのティザー

初解禁されるとのこと。

 

主題歌のサビの全貌も明らかに!

 

はーーー楽しみーー(号泣)

 

 

あとは君は僕のものの

ビジュアルも解禁された🙌

 

 

青のデニム基調で爽やか~

 

ほんでジャケ写なんだけど

 

 

こないだ言ってた9人

みんなオフでBBQっての

 

これじゃね?笑