特報と共に少し解禁された

「BREAKOUT」。

 

やっぱり書き下ろしだね。

 

脚本を作詞家さんに見せて

書いて貰ったって言ってた。

 

 

まぁそうだろうね…

 

 

なんで翔太に関わる曲は

書き下ろしじゃないの?

 

ほんとに疑問。

 

 

だけど、

 

幾つもデモを聴いた中から

翔太が選んだ曲と言うのも

 

考えように寄っては

良いことなんじゃないかと

思えるようになって来た。

 

 

まず、誰かに丸投げした曲

ではなく翔太自身が選んだ曲

 

と言うのが一つ。

 

 

それから翔太は勿論

クリエーターでは無いけど

 

選んだ曲に更に自分の希望を

プラスしたりもするんだよね。

 

 

楽曲に携わってる感があって

寧ろ良いのかなって思えて。

 

 

翔太って意外と言ってはアレ

だけどプロデュース力があるね。

 

フラルネリップもそうだし

 

ラボで翔太が監修した楽曲

This is LOVEも凄く素敵だし。

 

 

だからこうして振り返って

見ると結構翔太って何かしら

 

携わってる事があるんだよね。

 

 

うぃるごも君は僕のものも

 

ドラマの為に書き下ろされた

楽曲ではないけど

 

デモを幾つか聴いて翔太本人が

自分の主演ドラマの為に選び

 

更にドラマに沿ったアレンジを

付け加えたと言うのはつまり

 

翔太がそこまで関わってる

と言うことだから

 

寄り愛おしく感じる💙

 

 

そんな風に想えるように

なった私エライわ(笑)

 

 

Destinyの主題歌の件も

あったからね。

 

一概に書き下ろしが全て良い

とも思えなくなって(^_^;)

 

なら、主演自ら多数のデモの

中から選んでアレンジしてって

 

された楽曲の方が安心だよね。

 

 

翔太、物作りとは無縁の人かと

思ってたけど意外と出来るのね。

 

 

書き下ろしにならない理由が

何なのかわからないけど

 

主題歌に自ら向き合うくらい

きっと主題歌貰える事が

 

嬉しいんだろうな照れ

 

そしてしっかりグループに

還元してるよね。

 

 

「君は僕のもの」

 

イントロ聴くだけで既に

ドラマをイメージできる。

 

放送が待ち遠しいわー💙