ずっと書こう書こうと思って

いたんだけど結局今になって

しまったDestiny感想。

 

先週はずっと歯が痛くて

大変だったんだけどやっと

大分治って来たので書くわ。

 

 

もうね、まず言っていい?笑

 

主題歌がドラマにまるで

合ってませんでした

オブ・ザ・イヤー受賞🏆
 

おめでとうございます(コラ)

 

 

林檎さんはどうしてあんな

感じの曲を書き下ろしたのか謎。

 

サスペンスで楽しい部分とか

明るい部分が殆どない内容の

ドラマなのに毎回ラストに入る

 

あのイントロでズッコケてたよ。

 

サスペンス見てたと思ったら

急に軽快なミュージカル始まる(笑)

 

BGMはずっと緊迫感漂う曲が

掛かってたから尚更だわ。

 

 

で、内容だけど

期待してただけにガッカリ感

ハンパ無かったなーと。

 

ドラマオタク界隈では

トンチキドラマ呼ばわりされてたよ。

 

 

奏にも真樹にもまるで共感できず。

 

奏に婚約者がいなければまだ

良かったんだけどね。

 

ずっと真樹を想い続けて

自分一人で検事になり今に至り

 

そして検事と犯人と言う形で

再会した…

 

って言う流れだったなら

まだ共感出来たんだけどさ

 

 

婚約者いるのにその人を裏切って

昔の恋人にまだ未練タラタラなの

いい加減にしろよってムカつくし

 

婚約者がいるのを知ってて

奏を誘う真樹も真樹だし。

 

だからラストで奏が振り向いて

真樹!って駆け寄ったシーン見て

 

もうアホかと呆れまくった。

 

あれで本当に別れてたら

よし!って思えたのに残念。

 

 

この二人を応援出来なかった

のが致命的だったなと。

 

ただただ何も悪くない貴志が

バカを見た気の毒な人だった。

 

婚約者には裏切られ

その裏切る原因となった男の

手術をする羽目になって

 

医者として対応した貴志は

とっても素敵ではあったけど

 

ほんと奏も真樹も許せんわ(怒)

 

 

事件もね~

父親の死の真相を探るのが

一番メインなんだろうけど

 

カオリの死とか真樹の失踪とか

 

オマケに放火…

 

どーでも良くね?

 

なんで今更真樹パパの息の根を

止めにかからないかんの?

 

そこも激しく謎だし

そもそも何で家を放火するん?

 

ほんで勝手に祐希が放火犯だと

勘違いして身代わりになる真樹も

バカが過ぎるでしょ。

 

 

でも、

カオリの暴走車から生還し

末期がんからも生還した真樹の

 

生命力だけは人間離れしとったな(笑)

 

 

さとみちゃんは可愛かった♡

そこは毎回思ってたよー