まだ翔太が青島くん演じるの

気に入らない人が居るのかな?

 

X見てるとそう言う言葉に反論

するポスト見かけるんだけど

 

でも

私的にはあまり気にならなくて

 

逆に翔太のラブなんて見れない!

って言ってるファンの方が心配。

 

気持ち凄くわかるから。

 

お若い世代の人達だと特に

辛いだろうなって思う。

 

まぁそこに年齢はそんなに

関係無いとは思うけど

(私も乗り越えるまで辛かった)

 

受け止め方次第だよね。

 

 

私は今回意外にケロっとしてて

 

寧ろ他担の友達の方が先に原作を

読んで慌ててDMして来た(笑)

 

 

去年、翔太凄く変わったよね?

 

作品見てもわかるけど

雑誌のインタビュー読んでも

 

今まで被ってた殻を破ろうと

してると思うんだよね。

 

 

演技に苦手意識があったり

個人での仕事が怖かったり

 

せっかくデビュー出来たのに

そんな性格が邪魔してたのか

 

22年まで一番仕事少なくて

 

当時は私もファンに成り立てで

よく分からなかったんだけど

 

上手く自分を出せなくて

迷子になってたのかなって。

 

オマケに自己肯定感低いし。

 

 

だけど、美的で賞取って以来

自分を凄くアピールし出して

 

恐らく恥も捨てて仕事下さい

って言ってたと思うし(笑)

 

ananのセッ特やったのも

グループの格を上げる為だし

 

グループに所属してるだけの

ヤツになりたくないって言葉

 

どこで言ってたか忘れたけど

(忘れたんかい)

 

覚悟したなって感じて...

 

 

その覚悟がウソ婚やドリボ

そして先生さようならで

 

物凄く伝わって来たんだよね。

 

 

それを経てるから今回の

青島くん役も受けたと思うの。

 

恥ずかしがり屋で極度の照れ屋。

 

キュンから一番遠い所にいる男

とずっと思って来た人がよ?

 

キスシーン程度の事で11歳も

年下のラウにどうしよう…って

相談したような人がよ?(笑)

 

 

この役を引き受けたと言うのは

殻をもっと破ろうとしてるんだな

 

って私は思うんだよね。

 

だからラブは嫌と言う感情よりも

頑張れって感情の方が遥かに強い。

 

 

だからその面では不安なんて

全く無くて寧ろケロっとしてる。

 

早く青島くんに会いたいくらい。

 

勿論覚悟はしてるよ?

でも翔太も覚悟してるんだから。

 

仕事下さいって言ってた頃を

知ってるからこそ

 

大人気漫画のイケメンキャラ

と言う役が来た事の方が嬉しい。

 

 

どっちかと言うとそれスノで

女性ゲストにデレる翔太の方が

私は見たくないわ(笑)

 

 

ラブが見れないと言う人は

無理して見る必要は無いよ。

 

見れないジャンルってあるし

私もホラー系は絶対見ないし。

 

それと同じだと思うのね?

 

例え推しが出てても

ジャンル的に見れないなら

見ない選択をして良いと思う。

 

まず自分を大切にしないとね。

 

無理して見たけど辛過ぎて

他に推し作っちゃったって人

いたからね。(拓郎くん後)

 

 

昨日クランクインだったと

思うんだけど

 

公式さんからその映像とか

出してくれるかな?

 

田邑先生は無かったから

ちょっと寂しかったんだよね。

 

 

あと4週間で放送が始まるね。

 

はー楽しみだな~💙