青島くんの原作を読んでみた。

 

6話まで無料だったので

そこまでしか読めてないけど

 

 

いや~~~

 

どこが絶食系??

 

って思った(笑)

 

 

恋愛に興味ない

恋人なんか要らない

 

ってとこは確かに絶食だけど

 

雪乃にだけはどう見ても

肉食系だし猛獣かよゲッソリ

 

しかもまだ恋人同士でもない

間柄なのにそんな攻める??

 

 

ドラマでどれだけ原作が

再現されるかわからないけど

 

忠実にやるとなるとこれは

日曜日は寝込むな、私(←)

 

 

まぁでもね、大分耐性付いたよ。

 

ananも拓郎くんのキスシーンも

乗り越えた私は大分強くなったわえーん

(↑泣くな)

 

 

何より翔太自身が一番頑張るわけで

それはファンとしてしっかり応援

しないとね。

 

キュンから一番遠い所にいる男

と思ってたら立て続けに恋愛系

やることになった翔太が恐らく

 

一番ビックリしてるはずだから

見ない選択肢はありません。

 

 

私は翔太の歌が好き。

歌ってる姿見たり歌声を聴くのが

一番好きだけど

 

ウソ婚を見て以来

もっとお芝居も見たくなったの。

 

だからもっともっと色んな役に

挑戦して幅広く演じられる人に

なって欲しいなって思ってる。

 

 

この青島くん、去年ウソ婚の枠で

ドラマ化と噂されてたみたいね?

 

青島くん役も風磨かめめとか

言われてたらしいんだけど

 

結局風磨主演でウソ婚になり

今年やっとドラマ化されると。

 

 

自担に青島くん役が来たのは

やっぱり嬉しいし誇らしいな。

 

 

原作ファンからイメージが違う

と不安な声が上がってたみたい?

 

だけど、まぁ多分翔太の事

大して知らないと言うのも

あるのかな。

 

バラエティーのイメージしか

無いのかも知れないしね。

 

 

それに、

拓郎くんの学ラン姿だって散々

コスプレだの何だの言われたけど

 

結局ドラマファン界隈では

物凄く高評価だったし

 

映画Pさんだって絶賛してた。

 

だからきっと大丈夫だよ。

 

 

主題歌もありがとう(^^)

 

両A面って知った時にBは

翔太のドラタイだとすぐ思った。

 

でもまたBなんだなーって。

そこは正直ガッカリ。

 

なんでいつも翔太はBなの?

 

いつか単独で出ると良いな。

 

 

どんな曲なのか聴くの楽しみ照れ