昨日から死ぬほど体調悪くて

歯痛が更に悪化したのと

 

それに伴って薬を飲み過ぎた?

のか今朝からクラクラしとるチーン

 

 

そんな中翔太主演ドラマ解禁🎉

解禁するなら今日だろうなー

って思ってたらやっぱり。

 

 

翔太おめでとう!

はい拍手!!!拍手拍手拍手

 

 

大人気漫画

「青島くんはいじわる」

 

 

 

既にテレ朝で主演も

この原作だと言うのも噂であって

 

まぁ噂は当たってたって事だけど

 

9歳も年下と言う事から

ほんとかな?って言う疑問もあり。

 

だって、31の翔太の9歳上って

言ったら40歳になっちゃうじゃない。

 

でも、翔太が実年齢よりも下の

役を演じるって事になるんだね。

 

まぁ高校生役も出来たから

問題ないでしょ(^^)

 

 

中村アンちゃんとW主演。

 

アンちゃん、良い女優さんに

なって来たなと今放送してる

「約束」みながら思ってる(^^)

 

翔太に翻弄されるアンちゃん

きっと可愛いんだろうな♡

 

 

Snow Manの青い人が

青島と言う名前の役を頂いて

 

しかもイケメンキャラだそうで

わーピッタリじゃないかっ爆  笑

 

 

先生さようならは割と本格的な

ラブストーリーだったけど

 

今回の青島くんはラブコメね。

 

 

ラブが続くなーって思うけど泣くうさぎ

一番そう言うのから遠い人間だと

 

思ってた本人が一番ビックリ

してるのかも知れない(^^)

 

 

にしても、

また年上の女性なんだねーニヤリ

 

30代独身の女性に夢を与える

ような内容になるのかな?

 

 

初回放送は7月6日(土)。

 

5週間切ってるね。

 

楽しみにしてるよおねがい