昨日ライブ配信された社歌(←)

 

翔太のソロパート

ほんの8秒間だったけど

 

超絶美しくて泣いちゃったえーん

 

歌声もビジュアルも

あんなに美しいなんて

 

自担すげぇ。

 

 

あのライトブルーの衣装だと

翔太がより一層儚げに見えるね。

 

 

斜め横からのアングルで

その角度が最高に良いのよ。

 

横顔や首筋、血管

カメラさんわかってる拍手

 

 

欲を言えば、歌詞の直前

Yeah~のフェイクから歌ってるから

映して欲しかったなと思ったけど

 

でも久しぶりにライブでの

翔太の歌声が聴けて幸せ💙

 

相変わらず何て良い声しとるん?

 

 

翔太の得意とするロングトーン

最高でございました(号泣)

 

 

前にも言ったけど

 

あのラストの盛り上がりで

ジェシーと京本くんの二人に

挟まれた形で翔太が歌うって

 

誇らしいよね(^^)

 

 

ちゃんと歌唱力が評価されてる

って感じがするから。

 

 

幸せな8秒間だったよ💙