やっとこの話ができる(^^)


中丸くんとの対談後編ね。

 

 

前編よりも若干短いけど

凄く濃い内容だったよね。

 

だからちょっと書くの遅れた。

 

 

中丸くんが言ってた

多少調子に乗っても良いって話。

 

悪い意味じゃなくて恐らく

勢いずいて来たらその波に

乗っても良いんじゃないか?

 

って事だと思うんだよね。

 

謙遜し過ぎて怒られた事ある

って言ってたけど

 

翔太はそれが本当に強いなと。

 

でももう大分意識に変化が

出て来たのは分かるので

 

自分なんか…と怖気づかず

自分をもっと発信してね(^^)

 

翔太はちゃんと地に足を

付けられる人だと思うから

 

何の心配も無いよウインク

 

 

それから、

男としてのボーダーライン。

 

 

翔太はスキンケアが好きで

全身脱毛もしてはいるけど

 

別にお化粧が趣味なわけでも

無いんだよね。

 

 

仕事で化粧はしても

プライベートではしない

 

 

男性なのに美人って形容詞が

物凄く似合う人ではあるけど

 

こうして自分の中でしっかり

男としての在り方を決めてる。

 

 

私がいつも男らしい人だなあ

って思う所以はここにある(^^)

 

 

って書いてたら翔太からの

モーニングコール動画がアップ!

 

 

 

キャーーー(*´Д`*)

はい、朝から幸せです!!💚

 

ありがとうございます!

 

耳が幸せ過ぎる!!!

 

 

時間切れなので

 

中丸くんとの対談感想の

続きはまた後ほど~!