昨日ね、デンティスさんが

Xの方で11,500引用リポスト

チャレンジやっててね

 

これ↓

 

達成したら翔太からの

モーニングコールが聴ける

スペシャル動画を公開すると

 

 

それでみんな凄い勢いで

引用リポストしてたらなんと!

 

僅か10時間ほどで達成しちゃって

 

はや!!ポーン

 

 

なべ担は勿論、スノ担総出で

引用RP頑張ったみたいでね

 

みんなすげー!拍手拍手拍手

 

 

ほんで直ぐにその動画が

公開されるかと思いきや

 

 

 

想定以上に早い達成

公開の準備を進めてる…

 

え、

動画まだないんかーい!笑

 

 

いや、あるかも知れないけど

公開日程を直ぐに言えないくらい

準備が追い付いてないんですねニヤリ

 

 

公式さんもビックリしたろうね。

 

恐らく何日か掛ると言う予想を

してたんじゃないかと思うけど

 

半日も経たずに達成しちゃって。

 

 

でもこれがファンの力だし

 

推しを起用して下さったからには

絶対後悔させませんよウインク

 

フラルネだって凄い反響だって

言って貰えてるみたいだしね。

 

 

翔太からのモーニングコール

楽しみに待ってまーす💙💙

 

 

 

そして、今朝は舘さまの

初単独CMが解禁されてね。

 

おめでとうございます!🌹

 

翔太にそうめんを作りたい

と言ってくれたそうで

 

朝からゆり組ありがとう💙ハート

 

やっぱり舘さまは翔太のママだ(笑)