5月25日に翔太がSHOCK観劇。

光ちゃんにご招待されたと。

 

 

インスタのストーリーには

お互いが楽屋でダル絡みする

 

でも満面の笑顔の(^^)

翔太と光ちゃんの様子がアップ。

 

めためた可愛すぎたラブラブ

 

 

光ちゃんなんて翔太からしたら

物凄い上の大先輩なのに

 

ドリボをキッカケにここまで

懐いた翔太の後輩力すげー(笑)

 

だって智よりも先輩だよ?

KinKiなんて。

 

 

めっちゃ下の後輩なのに

おんぶしちゃう光ちゃんもね

 

相当翔太を可愛がってるんだなと。

 

 

いや~私としては心底嬉しい。

 

ホッとしてる照れ

 

 

 

やっぱり今年のドリボも…

だよね??(^^)

 

なんかもうそう言ってるも

同然だよね?笑

 

 

んふふ💙

 

 

去年は9月公演で6月発表

だったので恐らく今年は

 

10月公演だから7月発表

じゃないかなーと思ってる。

 

でもその前にもう一つ

何かありそうな気はしてる。

 

 

去年も6月にウソ婚とドリボの

発表が一気に来たからね。

 

 

何だろうなー

楽しみだなー

 

 

良い子にして待ってるね(^^)

 

 

 

中丸くんとの対談後編も

アップされて直ぐに見たので

 

それについてはまた次回に。