もーーーーー!!!

 

それスノでMonster

ありがとうございます!!

 

 

大野智さんとか大野くんとか

センター大野とかもうもうもう(牛)

 

何回も出て来て泣きそうだったし

 

映像も出してくれたし

 

怪物くんの視聴率まで出て

局違いなのにビックリしたし

 

 

嵐の神曲

激ムズ曲

って紹介してくれてありがとう!

 

 

ほんで何と言っても

智役を翔太が志望したってびっくり

 

それ聞いた瞬間涙腺決壊!えーん

 

ラウはたまにこう言う事を

教えてくれるから感謝だよー

 

 

でも正直驚いたかな。

志望するならこーじだと思って。

 

こーじ智の事好きだし

佐久間くんが大野くんの位置

ヤバイって言った時に

 

あれやりたいって返したし。

 

それでも翔太が志望したのは

それだけ強い思いがあったって

事なのかな?

 

いつもじゃあお前行けって

人に譲る人だからさ。

 

 

にしても

 

翔太が大野くん志望…

翔太が大野くん志望…

 

なんて良い響きなの?

 

6人時代に嵐曲カバーする時

ほぼ決まって翔太が智のパート

歌ってたけど

 

ダンスも志望してくれるとは…

 

 

で、翔太踊ってる時に

口ずさんでもいたよね?

 

やーん、

その歌声も聴きたかった!笑

 

 

センター奥から登場する時

左手は最初から前に出すのよ。

 

そこから上にあげるんだけど

 

翔太は下からになってて

そこだけ違うなとは思ったけど

 

他は目立った大きなミスは無く

凄く良かったし頑張ってくれて

 

めちゃめちゃ嬉しかったよ💙

 

とってもカッコ良かったラブ

 

 

でもやっぱりMonsterはムズイ!

それはしゃーない。

 

智をセンターにしたらそうなる。

 

 

それでもあえて志願して

挑戦してくれた翔太に大感謝。

 

本当にありがとう。

 

 

この二人が大好きな私にとって

特大ご褒美のような回でした拍手