いやーちょっとビックリしたね。

 

友達から翔太が歯磨き粉の

アンバサダーになったと連絡来て

 

へ???びっくり

ってなった(笑)

 

え、イメージキャラクター

じゃなくてアンバサダーなの?

 

え、翔太これ二つ目??

 

 

 

DENTISTE(デンティス)さん。

 

タイのブランドみたいだけど

世界中で販売されてるみたい。

(こちらには無いけど)

 

 

緑x翔太だとどうしても

進藤さん味が増すよねー💚

 

 

一日に歯を何度も磨くって

ウソ婚の記者会見で言ってた事が

繋がったんだろうね?

 

美容への拘りも強いし

清潔感あって爽やかだから

ピッタリだよね。

 

それに、どうりで最近雑誌で

歯磨きをよくしてたなと。

(そこ関係あるかは不明だが)

 

 

妹さんからのお勧めで既に

翔太自身もユーザーだった

ってこともあってね。

 

妹さん、関節的にでも

お兄ちゃんに大きいお仕事を

持って来るとは素晴らしい!拍手

 

 

 

 

 

 

Web CM↓

 

 

メイキング↓

 

 

もーーー照れちゃって

直視出来ない(〃▽〃)♡

 

ビジュヤバイ(好き)

声ヤバイ(好き)

 

 

私はデンティス出来ないけど

こうして翔太にお仕事が次々

決まって行くのを見れて嬉しい。

 

 

翔太おめでとう!

本当に良かったね(^^)

 

デンティスさんも翔太に任命

して下さって有難うございます。

 

 

明日のWSで今日の会見の様子

放送されるのかな?