夕べやっと中丸くんとの対談が

YouTubeの銀河チャンネルにUP!

 

待ってたよー(ToT)

 

 

 

シューイチで一緒に筋トレ

したのをキッカケに声かけて

くれて今回の対談が実現!

 

中丸くん、ありがとう!!

 

他の動画は見た事ないけど

大体20分程度の長さみたいで

 

なのに今回の動画は30分もあって

しかも後編もあるとか超嬉しい!

 

 

さて、この前編

 

まぁファンなら大抵の事は

既に知ってる内容だったけど

 

やっぱり翔太の口からプレゾン

とか青山劇場とか出て来たのは

 

嬉しかったし

懐かしい感じがしたな~

 

智を思い出したからね。

 

入所してすぐにプレゾンに出た

って本当に凄い事だと思う。

 

それだけでも推されてたのが

わかるよね。

 

 

でもデビューって早ければ良い

って言うものでもないんだなー

 

って

スノ見てシミジミ思ったんだよね。

 

下積み時代が長かった分

若い頃に沢山悩んで沢山葛藤して

 

そう言う経験が人としての深みや

魅力を出せるんじゃないかなって

思うのよ。

 

 

私も、Jr.歴15年?とか知って

凄くビックリしたけど同時に

 

苦労して来たんだなって思って

それで歌声だけじゃない要素も

足されて更に応援したくなった。

 

 

あと翔太が一番面白いって

言ってくれてる風磨の言葉ね。

 

素ではそうなんだろうけど

表だと緊張しちゃって出せない。

 

これは私も過去のバラエティー

を見てて凄く感じたんだよね。

 

メンバーと一緒の時は凄く

面白いのに他所の番組に出ると

 

ガチガチで全然違う人になってて。

 

それで上手く立ち回れなくて

徐々にバラエティーにも出る

回数が減ってったのかなって。

 

22年とかそんな感じでほんとに

テレビに出てなかったからね。

 

で、一番知名度が低いとか

仕事が無いとか言われてて私も

かなり悔しい思いしたな。

 

 

でも最近読んだ雑誌で

今は一人での仕事が怖くなくなった

って言うような事を言ってて

 

怖かったんだ…って思って

 

でもそれを克服出来たなら

本当に良かったって安心したよ。

 

 

 

あ、そうそう

最後中丸くんにフラルネの

新商品を紹介する抜かりなさ!

 

さすがアンバサダーだねウインク

ちゃんとお仕事してます!笑

 

 

さ、後半も楽しみだ🙌

 

いつUPされるかな?照れ