アンメットの第6話が神回だった。

 

ほんとに、ほんとに良かった。

 

 

最後の三瓶先生の涙がもう

私まで泣いちゃったじゃない泣くうさぎ

 

 

採血する時のチクっとしますよ

の三瓶先生と

 

顔を逸らすミヤビの攻防戦(笑)

 

これ、ちゃんと台本通りで

アドリブじゃないんだそうで。

 

2回目で笑ってるミヤビは

花ちゃん素でしょ?笑

 

そこで真顔を貫く三瓶先生も

若葉くんしっかり演じてて良き。

 

 

あと、寝癖に霧吹き掛けるシーン

 

んもーーーいちゃいちゃして

非常に可愛い二人だったし

 

ここで一番良かったのは千葉くん!

 

台本では「やめとけ!」なのに

千葉くんの言い方大正解よ◎

 

 

で、内容もミヤビの記憶障害の

裏がやっと判明したね。

 

意図的に操作された事だった。

 

でも薬の量を増やせば

認知機能低下と言う副作用が。

 

そこは確かにな…とも感じる。

 

大迫教授にも裏があるとは

思うけどこの点はちょっと納得。

 

難しいところだね。

 

 

でも、三瓶先生としては

やっぱりミヤビの記憶障害を

治したいよね。

 

二人の思い出の言葉が

ミヤビの記憶に残ってたこと

 

それが口から出た事

 

三瓶先生の嬉しさと悲しさ

両方詰まった静かな涙がもう

 

私号泣(ToT)

 

 

アンメット=Unmet=満たされない

 

タイトルも回収されました。

 

 

いつも冷静沈着な三瓶先生の

怒り爆発したシーンも良かった。

 

爆発と言っても騒ぐ訳じゃなく

落ち着いてるけどタメ口になって

 

怒りが物凄く伝わった。

 

 

はー全てが良かった第6話でした。