Re:リベンジ-欲望の果てに-

 

 

このドラマはどうして

主人公天堂海斗をこんなバカ男に

描いてるのかさっぱり分からん。

 

そしてどうして赤楚くんは

こんな役を引き受けたのかも謎。

 

いつも怒って闘争心剝き出しで

人にあっさり騙されるバカ男の

役なんて似合わないよ赤楚くん!

 

主演の話だから?

もっと作品選ぼうよ。

 

赤楚くんの印象まで悪くなってる。

 

ほんでこの天堂海斗が主人公

なのも全く意味が分からないし

 

脚本家は視聴者にどうやって

この主人公を応援して貰おうと

思ってるんだろうか。

 

微塵も応援したいと思えない。

 

それともあれ?

反面教師として描いてるの?

 

 

第4話だっけ?5話だっけ?

 

小笠原先生に会いに行った際

ドアの所に邪魔するなみたいに

貼り紙貼ってあったの無視して

 

何度もノックしたり

仕舞いにはノックもせずに

いきなり入ってったり

 

おまけに先生に向かって

話はまだ終わってない!って。

 

え、お前誰だよ!パンチ!

 

自分から家出てったくせに

今更焦って父親世代の先生に

そんな口のきき方して何様だよ。

 

あと後輩の沙耶まで危険な目に

会わせてバカ過ぎでしょ。

 

 

ほんで今週の第6話。

 

もうマジであり得ない。

 

好きな女の妹助けたい余り

理事長と言う権力振りかざして

 

主治医無視して他から医者呼んで

強引に手術させるとか殺す気かよ。

 

もうほんと大嫌いこの男(怒)

 

自分医者でも無いのに何が

救うだよこの役立たずがっ!

 

天堂海斗がマジで最低過ぎる。

 

 

もうね、こんな最低人間が

最後に勝つとかあり得ないから。

 

 

大友派なので最後まで見るけどね。

(大友頑張れ!)