岩本くん、31歳のお誕生日

おめでとうございますブーケ1

 

 

 

多彩で多趣味な岩本くん。

 

とっても男らしい精神の

持ち主なのに甘い物好きで

シルバニアファミリーで遊ぶ

 

そんなギャップも可愛い人💛

 

 

美味しい物食べた時のお目目

クリクリさせた時の顔が好き。

 

凄く凄く優しくて

それスノやすのちゅでもね

 

いつもスタッフさんの分まで

何かしら買ってる姿見る度に

 

カッコいいなー(ToT)って

キュンキュンしちゃうラブ

 

 

それから、

 

GALAで変面やってたよね?

やっぱりあの伝統を受け継いで

いるのは岩本くんなんだなって

 

改めて思った。

智もやってたからね。

 

 

今年はキャッチミー再演と

その後はまたSASUKEがあるね。

 

31歳の年も更に

素敵な年になりますように。

 

翔太とスノを宜しくねウインク

 

 

 

そしてBirthday動画だけど

 

どーしても社歌を

熱唱したい翔太(笑)

 

 

いや、あれは社歌なのか?

って言う疑問は一旦置いといて

 

なんで誕生日に社歌歌うの??笑

 

そっちのが疑問なんだけど笑い泣き

 

 

マジで面白い子だわ💙

 

 

つーか翔太が前に出て来た時の

なべさくの距離感がバカな件。

 

佐久間くん

翔太の背中にくっつき過ぎw

 

なべさく可愛い(ToT)

 

 

ってかその前の”おーい!”から

めめの肩越しにひょっこりはんの

翔太が激カワ過ぎて泣けた(ToT)

 

ほんで社歌熱唱してる間

ふっか笑い過ぎ!笑い泣き

 

 

終始楽しいBirthday動画でした(笑)

 

 

今夜はインライやるんだね。

 

楽しみにしてるよ(^^)