昨日のすのちゅ!

やだもう凄い神回!ラブ

 

 

いやもう凄かったー

 

翔太の運転が見れた上に

歌ってもくれるとか!(ToT)

 

こんなに豪華で良いの?

無料で見せてくれて良いの?

 

車内がカラオケ状態で

もうほんと泣いちゃった泣くうさぎ

 

 

翔太も運転に慣れて来たのか

きっと気分良かったんだろうね。

 

 

本題の前にまずは!

 

佐久間くんから翔太への

「お前さぁ…」

 

出ましたありがとうございます。

パスした翔太もグッジョブOK

 

なべさくが”お前さぁ”って

お互いに言い合うのが好き♡

 

 

それから阿部ちゃん撮影の

助手席からの翔太の横顔も

 

ほんとマジでありがとう!

 

 

阿部ちゃんがカラオケの話

してくれたから翔太も歌いたい

気分になったんだと思うのよ。

 

だからそこも大感謝だよね。

 

ほんと阿部ちゃんいい仕事

してくれててありがとー💚

 

 

あ!阿部ちゃん展覧会の

アンバサダー就任おめでとう!

 

知的な阿部ちゃんらしいお仕事

頑張ってね(^^)

 

 

で、翔太から始まった

なべさくカラオケ大会カラオケカラオケ

 

 

らぶそーとHappinessね。

 

嵐の時はあんなにもういいよ

それしか曲ないの?くらいに

聴き飽きた曲Top2だったのが

 

 

翔太が歌うと途端に嬉しくなって

なんだろうね、この現象。(歓喜)

 

 

ラブソーはフェイクだけで(笑)

Wow wo wo~Yey yey ye~

 

ってこれから始まるのかと

思いきやまさかのアウトロ行って

 

翔太!だったらそこは

”ののの”で歌って欲しかったよー

 

って少し思ったけど

でもめーーっちゃ嬉しかったおねがい

 

やっぱり智のパート歌うのは

翔太なのよ!!!!!!

 

 

そしてここでも出ました

佐久間くんの”お前さ!”

(毎度ありがとう)

 

 

ほんで佐久間くんが言ってた

嵐の国立の話はAAAだよね?

 

前からバックにいるとは聞いてて

でもずっと確認できずにいたの。

 

ほんで昨日直ぐに引っ張り出して

途中まで見てたんだけどやっぱり

 

智見ちゃうし(成瀬さん♡)

 

同じ翔太でも林くんの方は

いつも良い位置にいるからすぐに

分かるんだけど流石に翔太は

 

見つけられなかったな。

 

 

でもこう言う昔話してる

オリメンが凄く好きなんだ(^^)

 

 

そしてHappinessをずーっと

歌うなべさく最高だったね。

 

途中ハモリ我慢仕掛けて来た

佐久間くんにも負けずに

 

普通に歌えてたねー翔太(^^)

 

 

はぁ~~もうマジでありがと。

 

最高のドライブ企画でした拍手