再来週のそれスノ(24日) 

また完コピバトルだけど

 

予告で翔太がMonster踊ってたびっくり

 

 

3人のダンスだったけど

(3人って初めてだね)

 

翔太が智のところを踊ってて

 

 

えーーーマジかっ。

いや~智と翔太が大好きな

私としては凄い嬉しいぞ!

 

 

って言うか、歌ってくれたら

もっともっと嬉しかったけどウシシ

 

 

Jrの頃からスノが嵐をカバーする時

翔太が決まって智のパートを歌うよね。

 

 

それ知った時は嬉しかったなぁ照れ

 

 

完コピ企画はもう正直ね

そんな好きじゃないんだけど

 

初回だけかな、何度も見たの。

 

初回は本当に楽しかったけど

 

メンバーそれぞれキャラがもう

固定化されちゃったから詰まらん。

(判定も変だし)

 

 

翔太にも韓流女性グループの

曲ばかりやるんじゃなくて

 

たまには先輩の曲とか

カッコいい系をド真面目に

やって欲しいよ?

 

事務所入る前からずっと

踊って来てる人なんだから

 

踊れないはずないんだし

 

 

女性ゲストに可愛いって

デレる役回りも見たくないし

 

スタッフに当たってみたり(笑)

 

そう言うの、たまには他メンが

やったら良いのにって思うよ?

 

 

まぁでも、番組の為に自分が

そう言う損な役回りをしてるの

分かってるからねほっこり

 

そう言うところは本当に

大きい人だなって思うし

 

だから好きでもあるんだけどね。

 

 

翔太の本気はステージ上

だもんね(^^)

 

そう言うとこも智と似てて

大好きなんだ。

 

 

取り合えず翔太のMonsterは

めっちゃ楽しみにしてるよ!