なべこじの素のまんまで

ドリボでの暖簾の真相が判明。

 

 

私もドリボが決まった頃から

ずっと気になってたから今回

 

本人の口から知れて良かった。

 

質問メールして下さった

リスナーさんに大感謝<(__)>

 

 

大河くんに上げた時に

自分が貰うより先に後輩に

上げる人初めて見た(笑)

 

なんて笑っちゃってたけど

 

って言うかこれって逆に

凄い事なんだけど

 

まさかその経験がネックになって

頼めなくなってたとは驚いたよ。

 

 

そっか、結構なお値段

する物なんだね…

 

先にその経験をしてしまった

もんだから気軽に頼めなくなって

 

結局一生に一度の初主演舞台で

劇場からお借りした暖簾使って

 

多分、もう自分はいいやって

なったんだろうと思うけど

 

優しいねぇ…(;_;)

もうほんとに優しい人だって

 

改めて思った💙

 

 

今年のドリボも絶対翔太で

やって欲しいし、その時は

 

光ちゃんに頼んで欲しいし

貰って欲しいな。

 

 

光ちゃんも頼まれたらきっと

嬉しいんじゃないかなって思うし

 

もしかしたら慣れてるかもよ?

 

フライングのおねだりを聞いて

くれた先輩なんだから大丈夫(^^)

 

 

ふと、大河くんがある番組で

暖簾が届いた時の話してくれてたの

思い出した。

 

頼んだ時も”はーい”ってだけで

その後ずっと音沙汰無くて

 

ゲネプロの時にそっと届けて

それをマネさんから知ると言う。

 

多くを語らない人でカッコいい

って感激しながら話してくれてたね。

 

今でも連絡取り合ってるかな照れ