最近はずーっと翔太が

すのちゅに出てくれてて

マジですんごい幸せだ💙

 

 

でもなかなか書けてないなあせる

 

荷物が届いたのでそれを

色々と消化しているのでね。

 

ウソ婚や先生さようならの

原作者さんの撮影現場レポ等

 

一つずつ書きたいなとは

思ってるけどそこまで行けない。

 

 

先週のFlyStationの動画も

まだ書けてないのにまた翔太が

今週から暫く出続けるじゃないかっ

 

ありがとうございます<(__)>

 

 

しかも今夜もまた素のまんまに

登場してくれるし

 

去年あんなに翔太はまだ??

何でこんなに少ないの?

って言ってたのが嘘みたい(幸)

 

まぁ激務だったから致し方

無いのは分かってるんだけどね。

 

 

今回のもんじゃ屋さんの回。

 

 

いや、翔太のビジュよ。

もうイケ散らかし過ぎ(ToT)

 

特に髪の毛がサラッサラで

ふんわりとして柔らかそうで

髪色も相まって

 

更にイケメン度が増しておる。

 

 

ピアスも全穴に着けてて

また美人度が増し増しで

 

ほんとに綺麗な子だわー(最高)

 

 

翔太の右手側にあるスマホの

映像全部下さい(真顔)

 

 

「俺と翔太は下町で育ってる」

 

佐久間くんありがとーーー拍手

 

もーテンション上がった🙌

 

なべさくのこう言う話が

大好物なのよわたしは!

 

ほんでちょっと一瞬驚いたのが

阿部ちゃんも昔話に参加した件。

 

そっかそっか、そーだよね?

阿部ちゃんも昔は翔太の実家に

遊びに来たりしてたんだね(^^)

 

阿部ちゃんからそう言う話

聞いた事無かったから知れて

良かった。

 

 

じゃんけんしてもんじゃ焼く

係になったのに出来なくて

めめに渡しちゃって(笑)

 

じゃんけんの意味なしゲラゲラ

 

そんなとこもかわええのぉ(甘)

 

 

阿部ちゃんに大きい牡蠣

取られて傷心なとことかも

 

4等分したお好み焼きで

横から煩いのも(笑)

 

取れ高をちゃんと考えて

敢えてそう言う素振りしてる。

 

計算してやってるの

翔太の良い所だよね。

 

そう言う役回りを自ら演じて

場を盛り上げてるのね(素敵)

 

 

ほんで個人的に”あんこ巻”

がめっちゃ気になった(笑)

 

 

来週の回はドライブだよね?

アスレチック行くまでの。

 

4人みんな運転できるけど

誰がするのかな?

 

そこも楽しみだね(^^)