岩本くんのキャッチミーが
今年の夏に再演されるって
わー凄いね!
岩本くんおめでとう!
岩本担さんもおめでとう!
思い出すなぁ。
ちょうど22年に上演される直前頃
岩本くんの存在を知ったなーって。
CFBを見たんだよね。
あの出会いが無かったら今頃
自分何してたんだろう?
私を翔太に繋げてくれた
岩本くんには本当に大感謝よ。
円盤化は難しいみたいで
じゃあ尚更再演は嬉しいね(^^)
出来るだけ担当さんが優先的に
行けますように。
そして昨日はまた渋谷と大阪で
大規模なFLARUNEの広告が
展開され始めたんだそうで
私のTLが凄い事になってた
渋谷駅の様子↓
/
— FLARUNÉ(フラルネ) (@albion_flarune) April 29, 2024
東横線渋谷駅ヒカリエ改札前にて#フラルネ のキャンペーンムービー放映中✨
\
※駅及び、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※撮影時には他のお客様の迷惑とならないようお気をつけください。
※撮影時には他のお客様の映り込みにご注意ください。#渡辺翔太 #フラルネ_みつけルネ pic.twitter.com/651USzh9h9
ほんで大阪駅の様子↓
/
— FLARUNÉ(フラルネ) (@albion_flarune) April 29, 2024
大阪駅セントラルサウンドビジョンにて#フラルネ のキャンペーンムービー放映中✨
\
※駅及び、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※撮影時には他のお客様の迷惑とならないようお気をつけください。
※撮影時には他のお客様の映り込みにご注意ください。#渡辺翔太 #フラルネ_みつけルネ pic.twitter.com/YHqoxfGYlH
動画はちゃんと音声もあって
翔太の声が駅中に響いてるの。
もう感動物だわよー
で、この広告展開の予算は
・東横線渋谷駅ヒカリエ改札前
— すのサーチ SnowMan応援アカウント (@snosearch0122) April 29, 2024
7日間で250万円
・大阪駅セントラルサウンドビジョン
7日間で50万円
どちらも駅ランクはSクラスで、1日の利用者数は2ヶ所合わせると約350万人。
今回も化粧品としては最大規模の駅広告。
しっかり結果が出ている証拠✨#SnowMan #渡辺翔太 #フラルネ pic.twitter.com/t1S5ceXc5K
こんな感じなんだそうで
二駅合わせて7日間で300万の
投資ってことだそうでね
どのくらいの期間この広告が
あるのかわからないけど
化粧品としては最大規模とな!
翔太の起用で結果が出てる証拠。
おー凄いね、ほんと凄い(ToT)
こんなにALBIONに愛されて
翔太本当に良かったね!
ALBIONさん
翔太を大切にしてくれて
心から感謝いたします