岩本くんのキャッチミーが

今年の夏に再演されるって拍手

 

わー凄いね!

 

岩本くんおめでとう!

岩本担さんもおめでとう!

 

思い出すなぁ。照れ

ちょうど22年に上演される直前頃

岩本くんの存在を知ったなーって。

 

CFBを見たんだよね。

 

あの出会いが無かったら今頃

自分何してたんだろう?

 

私を翔太に繋げてくれた

岩本くんには本当に大感謝よ。

 

 

円盤化は難しいみたいで

じゃあ尚更再演は嬉しいね(^^)

 

出来るだけ担当さんが優先的に

行けますように。お願い

 

 

 

そして昨日はまた渋谷と大阪で

大規模なFLARUNEの広告が

展開され始めたんだそうで

 

私のTLが凄い事になってた爆  笑

 

渋谷駅の様子↓

 

 

 

ほんで大阪駅の様子↓

 

 

動画はちゃんと音声もあって

翔太の声が駅中に響いてるの。

 

もう感動物だわよー

 

 

で、この広告展開の予算は

 

 

こんな感じなんだそうで

 

二駅合わせて7日間で300万の

投資ってことだそうでね

 

どのくらいの期間この広告が

あるのかわからないけど

 

化粧品としては最大規模とな!

翔太の起用で結果が出てる証拠。

 

おー凄いね、ほんと凄い(ToT)

 

こんなにALBIONに愛されて

翔太本当に良かったね!

 

 

ALBIONさん

 

翔太を大切にしてくれて

心から感謝いたしますおねがい