25日の素のまんまの感想を

書くとか言って全然書かずで

今日になってしまった…

 

 

なんか色々面白かったね。

 

FENDIのお店入っても

渡辺翔太って気づかれずに

 

店員さんからめめ試着品を

勧められてる翔太を想像したら

 

かわいそ過ぎて笑った笑い泣き笑い泣き

 

あーおもろ(笑)

 

 

メンバーが宣伝してる商品に

吸い込まれるって話で思い出したのは

 

ふかさくの二人がデパートで

ALBIONに行った話だよね。

 

翔太に写メしたりして(^^)

 

店員さんにも肌チェック

して貰ったりしたよね?

 

あの話聞いた時嬉しかったな~

 

翔太もこないだ午後ティーの

写真撮ってストーリー上げてたね。

 

 

それから、お年玉使って

3形態買ってカレンダーも

げっちゅして喜んでる中学生。

 

翔太もめっちゃ喜んでたね。

(もちろんめめもだけど)

 

多分、自分のドラタイ絡みって

いうのもあったからだと思うし

 

カレンダー自体も何とかして

ファンの為に出せるよう動いて

 

そう言うのも思い出して

より一層嬉しかったろうな。

 

自分達の存在がこうして

沢山の人達の支えになってる。

 

そこを改めて実感して

身が引き締まる思いになったね。

 

 

だからこれからの活躍も

楽しみにしてるよ照れ

 

 

モテモテママさんに突っ込む

翔太もいつもの翔太で良きよ💙

 

裏表無いとこほんと好きだ。