昨日は早朝から長時間の

仕事が入ってて

 

数えてないけど間違いなく

100杯以上のドリンク作ったからね

 

体バッキバキで足も痛くて

めーーーっちゃ疲れてて

 

 

だけど、ずーっと楽しみに

待ってたPICUスペシャルを

見たかったから

 

そこに全力をかけた筋肉

 

 

 

あーーーもう泣いちゃったえーん

 

特に交通事故に遭った男の子。

 

あの子誰?凄い演技力。

恐らく10歳にも満たない年齢

だと思うんだけど凄かったよ。

 

一緒になってビービー泣いた。

 

 

下剋上球児でキャッチャーの

壮磨役の子が出てるのも見どころ。

 

壮磨推しの私だったので

そこも楽しみにしてた点ね。

 

 

両親が東大出の大病院の

御曹司で現在研修医と言う役。

 

そんな育ちから勘違いしてる

ヤなヤツではあるんだけど…

 

そう言う役を好演してたと思う。

 

 

 

他のドラマも幾つか見てるけど

 

1つここで取り上げたいのは

「約束~16年目の真実~」

 

川床明日香ちゃんが出てるから

と思って初回見てみたんだけど

 

なかなか面白かったので見続ける。

 

明日香ちゃんの出番は今回は

少なかったけどそっちよりも

内容が結構興味深かったし

 

主題歌がいい曲で印象に残った。

 

声も良いんだよね。

女性シンガーの方。

 

そこにも注目して行きたい。