昨日のそれスノ

 

立入禁止エリアの潜入企画

私も元々大好きなんだけど

 

翔太も参戦って事で一層

楽しみにしてた\(^o^)/

 

 

で、いっつも思うんだけど

翔太の紹介動画がほんっとに

毎回面白い!!

 

もう最高過ぎてずっと見ちゃう笑

 

 

僕の発光する肌は

まるでイルミネーション。

 

ファンのみんなが最高の美容液。

 

 

なにこれwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかもスローだし

BGMはマンボだし(笑)

 

 

ananの表紙も好きだよね~笑

いっつも出してる(^^)

 

 

ほんで一気にラストに飛ぶけど

 

廊下歩いてて見つけたゴミを

スッと拾った翔太ね(^^)

 

そーゆーとこよ!

 

翔太にとっては普通の事。

 

 

後ろからでも証拠映像を

撮影しててくれたカメラさん

ありがとうございます。

 

 

そしてROLANDさん

それをちゃんと伝えてくれて

めちゃくちゃ感謝します!

 

 

翔太の素敵な部分がこうして

テレビで放送されて良かった。

 

それスノって翔太弄られて

ばっかだから時々見てるのが

辛くなるけど

 

これはとっても嬉しかった(^^)

 

 

で、つくづく思うんだけど

 

翔太ってほんとに

阿部ちゃんの事大好きだよね。

 

見てていつも感じてる。

 

こないだの素のまんまとかでもね。

 

 

今回、翔太がこの企画に参戦

するって事で複雑な気持ちを

抱えた阿部担さんもいたと思う。

 

Xでもチラホラ見かけた。

 

翔太が嫌なんじゃなくて

誰が来ても嫌だとか何とかね。

 

 

でも、私はなべ担として

翔太の希望を叶えてくれた

スタッフさんや

 

快く迎え入れてくれた二人に

凄く感謝してる。

 

前にも増して阿部ちゃんと

ROLANDさんが好きになった照れ

 

 

今回ROLANDさんに気に入られて

大収穫だったね、翔太。

 

 

それから変装企画だけど

翔太は安定のYOSHIKIさんで(笑)

 

もはや変装する気が無いし

寧ろバレに行ってるでしょ(笑)

 

 

翔太だけ誰かって表示する

アイコンいらないよねもう。

 

なのに、最後までバレないの

どんな奇跡よw

 

パレードで大騒ぎしても

逆に騒いでるから声掛けづらい

ってのもあるんだろうね。

 

コソコソしたり逃げたりする

方が声かけられちゃうんだね。

 

 

今回のUSJ企画楽しかった(^^)