先ほど最終回を見終わりまして

 

 

感想はまた後程として…

 

 

翔太、本当に本当に

お疲れ様でした。

 

 

連ドラ初主演な上に

初の本格ラブストーリー

 

そして

 

高校生からの年代も自分で

演じると言う凄く難しい役を

 

よくここまで演じ切りました。

 

高校生、大学生、社会人

成長してる様子をちゃんと

演じ分けていてお見事だったよ。

 

 

もうね、演技は苦手とか

どう見られるのか恥ずかしい

 

とか言ってた人とは思えない

くらいに堂々としてて

 

渡辺翔太の本気を見た。

 

すっかりドラマに引き込まれ

感情移入した10週間でした。

 

 

 

撮影してた時期はね

事務所も大変だった頃で

 

不安もあったと思うけど

やり切ったね(^^)

 

 

ドリボの囲み取材で言ってた

自分達に出来る事は最高の

エンタメを届ける事だって

 

それをしっかり見せてくれて

本当にありがとう。

 

有言実行の男だと改めて。

 

 

ファン側の私達もね

見るの苦しいなと思った時も

正直あったけど

 

それを乗り越えただけでなく

寧ろ大好きになれたのは

 

翔太と香那ちゃんのお芝居が

それを上回る程に説得力があったから。

 

 

翔太、本当に上達したね。

 

そんな翔太の成長を感じて

涙が出るほど嬉しいよ。

 

香那ちゃん、翔太を引っ張って

くれて有難うございました。

 

 

香那ちゃんが由美子先生で

本当に良かった。

 

演技力のある女優さんが

お相手で良かった。

 

 

田邑拓郎の多感な青春時代の

とても可愛くて真っ直ぐで

一途で健気な部分を最大限に

 

引き出してくれてありがとう。

 

 

TVer組だからいつも月曜の

夜は早めにベッド行ってたけど

 

結局気になって寝られなくて(笑)

 

毎週火曜日は寝不足だったけど

それももう終わりなんだと思うと

 

やっぱり寂しいな(;_;)

 

 

 

翔太、改めまして

 

 

本当に本当にお疲れ様

そして心からありがとう。

 

渡辺翔太を好きになった自分

大正解じゃん!って思わせて

くれるの推してて気持ちいいよ!

 

歌ってる翔太が一番好きだけど

もっともっとお芝居してる

翔太を見たいと強く思ったよ。

 

 

それから、ずっとこのドラマに

関しては静かだった大島さんが

 

動画をアップしてくれて

 

 

 

 

サムネがもう面白い(笑)

 

進藤さんを褒め捲ってる

だけの動画なんだけどね(笑)

 

大島さんが翔太にメロメロに

なるまでの全記録を是非!

 

 

大島さんがずっと感想を

言わなかったのには理由が

あるんだなと思う。

 

あの件とスタッフと局が同じで

漫画原作と言うのも同じ。

 

だから、お蔵入りになる恐れも

あったかもしれないこのドラマ

 

最後まで無事放送出来て良かった。

 

もう色んな方面に感謝です。

 

 

じゃ、次は感想を書きまーす。