まずは舘さまハート

 

31歳のお誕生日

おめでとうございます!

 

素敵な一年になりますように🌹

 

これからも翔太を末永く

宜しくお願いします(え)

 

 

今日3月25日は他にも

町田くんも誕生日だし

(心友43歳おめでとう!)

 

甥っ子の誕生日でもあって

結構この日に爆誕した人

多いんだよね、私の周り。

 

 

そして春になったらと

先生さようならの最終回と

同時にシンドラ枠のラスト。

 

 

色々と重なってる日だね。

 

 

今朝の電波ジャックしてた

翔太のビジュアルがさぁ

 

白とグレーの衣装で

前髪も下ろしてるしで

 

 

王子様みたいでしんどい(笑)

 

 

初回の時の電波ジャックでは

田邑先生として出て来たけど

 

もう今回はすっかり抜けて

いつもの翔太に戻った感じ。

 

めちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

 

そして翔太が生放送の番組で

幼馴染の舘さまへ誕生日の

メッセージ言ってるの凄ない?

 

もう偶然じゃないよねこれは。

必然としか思えん(ToT)

 

 

で、このポストだけど↓

 

 

 

新たな恋???????びっくり

 

え、弥生じゃないよねまさか。

 

弥生とも”さようなら”

するんだよね?

 

卒業したからもう良いとか

そーゆーの無いよね?

 

としたら誰?

 

え、稲毛先生とか?(コラ)

 

それも嫌だわ(笑)

 

 

もう田邑先生は普通に年相応の

女性と出会って頂きたいです。

 

7つも上だったり9も下だったり

ちょっと年の差が過ぎてるし

 

学校内って狭い世界しか

見れてないもんね。

 

弥生は白石くんと仲良くしてて。

 

 

なんかもう最終回見るまでは

ドキドキが止まらないかな。

 

あまりのめり込み過ぎずに

客観的に見るようにしないと

 

思った通りのラストじゃない

可能性もあるわけだから。

 

そうなったらそうなったで

心の準備はしておかないとね。

 

 

明日の朝心して見届けるよ(^^)