あーやっぱり

 

 

今朝出した記事で

ヒルナンデスの番宣情報を

書いたけど

 

やっぱりまだあったわー拍手

 

 

安定のZIP!とDayDay.もね

初回放送日と同じだね(^^)

 

公式さん

#しょっぴーまつり

 

可愛いタグをありがとうございます。

 

 

明日は早朝からになるけど

頑張ってやり遂げてね。

 

私は仕事終わってから確認するよー

 

 

 

ほんで、またふまなべの

目情があがってるけど(^_^;)

 

最近ほんと一緒にいない?

 

今日は新宿でこないだは

静岡だったっけ?

 

富士山の写真お互いに

載せたりして匂わせて(笑)

 

え、なに?

付き合ってんの?

 

 

翔太はここ暫く結構ゆっくり

過ごせてるみたいだね。

 

去年はラスト2ヵ月半は相当な

忙しさだったと思うし

 

今年に入っても番宣で出た

番組も沢山あったからね

 

そんなに休めても無さそうだから

 

今はちょっとゆっくり期間

満喫出来てる様でなによりチュー

 

 

4月はリップ発売や2作品の

円盤も発売されるけど

 

また新しいお仕事情報

待ってるよー照れ