YouTube限定コンテンツ

今回で最後か…

 

 

寂しいなー泣くうさぎ

 

 

最後は誰がゲストかな?って

思ってたけど翔太一人だった。

 

最初も最後も一人なんだね。

 

 

15人の共演者から寄せられた

思い出のシーンの数々

 

翔太関係ないさつまいもチップス

出してきた子には笑っちゃったけど

 

 

嬉しいコメントを幾つか

ピックアップして行きたい。

 

 

まずはレイナ役の川床さん。

 

 

なるほど、確かに。

 

私は単純にこの時の田邑先生

カッコいい♡ってなってた

だけだけど(笑)

 

レイナからしたらそうなるね。

 

川床さん、演技力の高い

いい若手女優さんだね。

 

憎まれ役に徹したお芝居

アッパレでした。

 

このレクの時に見せたレイナで

結構可愛いとこある子じゃんって

思ってから8話9話の弥生へのセリフ

 

この流れでレイナは全く

嫌な子じゃないと気が付いてからは

大好きなキャラになった。

 

最終回の予告で田邑先生に

結構ダサいんだねって言ってて

 

そう言うところも好感持てる(笑)

 

 

次、真奈役の駒井蓮さん。

 

 

これは私も凄く嬉しかった。

 

だから言ってるじゃん。

翔太のお芝居凄く良いんだよ?

 

だからもっと自信持ってね(^^)

 

駒井さんもこれを言ってくれて

マジでありがとうございます。

 

設定では真奈は拓郎くんに

入学式で一目惚れするとあって

 

そのシーン楽しみにしてたんだけど

結局なくてそれが心残りだったかな。

 

 

15人中最後の人が香那ちゃんで安心した。

 

やっぱりこのドラマの真のヒロインは

由美子先生なんだとハッキリしたね。

 

そして想い出のシーンがあの

第7話の私が大好きなところ。

 

 

メイキング見るの楽しみだなあ。

 

香那ちゃん、翔太をずっと

引っ張ってくれてありがとう。

 

ほんとに由美子先生役が

香那ちゃんで良かったです。

 

アバランチのあの娘役の人が

お相手なんだと知った時から

 

あ、大丈夫だって安心したし

 

翔太にとって香那ちゃんと

向き合えた事は大きな財産になる。

 

翔太もシンプルにプロだなって

シミジミ語ってたのを見て

 

どっしり来てるくらいに

受け止めてるなと感じた。

 

 

由美子先生はこのドラマで

一番芯が強く教師としても大人

としてもしっかり節度を持ち

 

ダメな事はハッキリ伝え

誰よりも拓郎くんの事を想い

 

黙って身を引ける潔さや

身を呈して拓郎くんを守った

器の大きな素晴らしい女性。

 

最後は他人の子まで守ろうとして

バイクに牽かれちゃうけど

 

最後までカッコいい女性でした。

 

そう言えば初回で、何かに夢中に

なれるってカッケーなって思った

 

って言ってたね(^^)

 

拓郎くんも由美子先生を好きに

なったのがカッケーって思った

のがキッカケだったね。

 

 

こんなカッコいい女性だから

拓郎くんの気持ちも分かるし

二人を応援したくなって

 

成就した時は本当に嬉しかった。

 

 

いよいよ明日の夜が最終回。

 

ちゃんと見届けるけど

終わってしまう寂しさで苦しい。

 

 

そうそう、

この後輩トリオくん達

 

 

白石くん

赤木くん

青山くん

 

ってみんな色に纏わる名前

って事に今頃気付いたわ(笑)

 

 

明日ヒルナンデスで番宣あるよー

 

 

これだけなのかな?