今朝起きてX見たら

 

何やら葉担さんからの悔しさ

溢れるポストが幾つもあって

 

え、どうしたん??

ってなって暫く探ってた。

 

 

2時間SPなのにMCが担当した

尺がたった20分程度しかなく

 

ワイプにずーっといるのは

MCよりも池崎氏だし

 

 

一番謎なのは番組公式Xが

トリミングのポストを削除した。

 

え、マジで?と思って確認

してみたら本当で衝撃受けたよ。

 

 

えーっと、これどういうこと?

 

そのトリミングのポストには

翔太だっているんですけど?

 

え、いつもこうなの?

トリミングは放送後削除するの?

 

それとも翔太がゲストだから?

 

マジで何なの???

 

 

ほんで、TVerの動画のサムネ

 

 

翔太どころかMCが居ないって

ちょっとあり得なさすぎじゃね?


ほんと前から思ってるけど

MCの扱いが雑過ぎるよ?

 

ずっと我慢して色々飲み込んで

前向きな言葉だけ届けようって

頑張ってる担当さんが可哀想だよ。

 

まぁ私がどうこう言う権利は

無いけども

 

翔太が絡んでる企画だから

一言いいたくもなるわ。

 

公式がポスト削除したとか

マジであり得ん。

 

何の圧力ですか???

 

 

で、トリミングだけど

思ったより短かったなと。

 

いつもこんなもん?

 

しかも終わり方が突然で

え?終わったの?ってなった。

 

いつもこんな感じなの?

トリミングは見た事ないから

いつもどんな風なのか知らなくて。

 

 

内容自体はね、悪く無かったけど。

 

翔太が今回、髪型も相まって

どっちがトイプードル?くらい

可愛くて可愛くて終始ニヤけたラブラブ

 

 

先輩に「肌が錆びてる」とか

ここヒヤっとしたな。

 

何だコイツむかっとかって

担当さんから怒られるんじゃないかって汗うさぎ

 

あの人のファンって一部凄く

過激だからヤバいなって思ったけど

 

取り合えず見かけたポストは

殆ど番組への不満だったから

ちょっとホッとした。

 

まぁどう言う状況で言ったのか

分からないけど大先輩だからね?

 

自分よりも10歳も年上の人

だからもうちょっと考よ(^_^;)

 

 

ワンちゃん達とご対面の時に

かかったBGMがセカムズだった。

 

 

赤ちゃんが産めないから使えない

その言葉が刺さった翔太ね。

 

まぁブリーダーからしたら

産めないメスなんて使えない子

だよね。

 

残酷な話だけど…

 

使えないって

翔太の場合は恐らく昔の自分と

重なった部分もあったと思うの。

 

だから余計に響いたと思う。

 

翔太が男性目線で、メスとか

女性の扱われ方をこう言う事で

学んだり知ってくれて良かった。

 

 

ワンちゃんに寄り沿う翔太の

愛犬テリーとのお写真。

 

 

4歳の翔太がもうぷくぷくで

めっちゃ可愛いーー(キュン)

 

テリーも可愛い💙

 

 

翔太、ブラシ左手で持ってたね。

 

どちらの手で何を持つかと言うのに

注目すると発見があって面白いな。

 

 

余り役にも立てず(^_^;)

 

 

これがカットされたのも

悲しかったけど、でも

 

翔太が良い経験が出来て良かった。

 

これは何度も見返すよ(^^)