まだまだ書きたい事

いっぱいの第8話。

 

 

 

ちょっとね~

突っ込み所が結構あって(^^)

 

大好きなドラマほど

突っ込み所見つけては

 

面白可笑しく語る私を許してね。

(好きでよく見てるからこそよ!)

 

 

いつの間にか大学卒業し

教師になって結婚してた

拓郎くん。

 

展開はや!!

 

この間何年なんだろうか?

 

 

この誕生日のお祝いがまるで

初めて迎えたみたいだからさ

 

しかも最初で最後っぽくて

ちょっと”ん?”ってなった。

 

もしかして一年の間に

全部起こった事なのかな?

 

付き合い出してから死別

するまでって一体何年間の

出来事なんだろうか?

 

 

二人だけで結婚式を挙げた

みたいだけどその写真は?

 

今後出て来るかな?

是非見てみたい( *´艸`)

 

 

由美子先生が用意した

拘りのバースデーケーキ。

 

 

パレット🎨をイメージした

力作だね。

 

9色ちゃんと揃ってる。

 

 

でも、この時点で拓郎くんは

何歳になったのでしょうか?

 

余りにも時間が早くぶっ飛び

過ぎてもはや年齢不詳だわ(笑)

 

 

いつも田邑先生が着けてる

エプロンは由美子先生からの

誕プレだったんだね(;_;)

 

やーん!

そんなんめっちゃエモいやん。

 

美術活動してる時はいつも

由美子先生と一緒なんだ♡

 

 

でも

 

 

グラスが3つあるの何で?

 

部長はもう帰ってるはずだし

え、誰の?ってビックリびっくり

 

あと、これもね

 

 

誰に向かってポーズとったんだろう?

と言う単純な疑問。

 

だけど写真にはいる部長。

 

 

部長!!

帰ったんちゃうんかーい!

 

二人で抱き合ったり

見つめ合ったりしてた時は

空気読んで席を外して

 

食事する時になったら

由美子先生が連れ戻した?

 

ってことなのかな?

 

 

この回はこんな感じで

行間を読まないといかんな。

 

 

はーでも、二人のこーんな

幸せな日々も長くは続かない

 

って思うともう泣けて来る。

 

何で由美子先生死んじゃうの?

 

そんな展開やだよー

 

ずーっとずーっと一緒に

暮してて欲しいのに…

 

 

人は同じ所にはいられない

大切な物を失いたくないけど

仕方がない時ってある

 

失った物よりも私は

拓郎さんがくれた物を

大切にして行きたい。

 

 

なんかこの言葉が現代の方で

伏線回収されそうで怖い...

 

 

基本的に私は俊くんと

全く同じ考えだけど

 

今となっては現代のヒロインに

物凄く違和感があるので複雑。

 

 

田邑先生には過去と同じ

過ちを繰り返して欲しくない。

 

脚本家さん、頼みますよ。

 

 

 

今夜はトリミングだね。

 

 

翔太の胸板に目が行く(*ノωノ)