ザ・テレビジョン誌が

昨日と今日2回に分けて

 

久保田Pのインタビュー記事を

アップしてくれてるのでご紹介♪

 

もう、とーーーーっても

良いのでみんな必見よ!!

 

 

まずは昨日の前編↓

 

 

翔太を起用した理由から

撮影の裏話等を語ってます。

 

翔太の起用理由:

「大人の役も高校生役も

二役できる」とのこと。

 

 

翔太は髪型で大分雰囲気が

変わると言う点が幸いしたね。

 

前髪下ろすと途端に幼い

雰囲気が出る上に学ラン着たら

もう高校生にしか見えない。

 

こうして10年間と言う広い年代を

1人で演じる事が出来たんだよね。

 

現代と過去が切り替わっても

見てるこっちは今どちらの時代か

と言うのが瞬時にわかるのも

 

とってもいい作りになってる。

 

 

他にも共演者さん達との関係も

語って下さってるので嬉しい。

 

 

そして今日の後編↓

 

 

香那ちゃんへのオファーは

大河ドラマを見たのがキッカケ。

 

松潤の家康に出てたのを

御覧になってくれたそうで。

 

いや、もうマジで大感謝。

 

翔太がドンピシャだって、

由美子の生態を知るとどんどん

愛おしくなると言ってた通り

 

最初の頃はどちらかと言うと

弥生役の芽亜里ちゃんに感心が

集まってたと思うんだけど

 

今ではみんな由美子先生だよね。

 

 

第8話はラブラブなシーンが

満載だそうで(^_^;)

 

まぁ、初回で見たヤツね。

 

 

うん、覚悟はしてるよ。

 

でも正直第7話を見てね、もう

この二人の幸せを願っちゃう

自分がいるんだな。

 

由美子先生が死んじゃう展開

なんて要らないくらいにさ。

 

そう言うわけにも行かないけどね。

 

 

二つの時間軸で拓郎くんの

誕生日が描かれる第8話。

 

予告で見た時に一つ感じた違和感。

 

今は書かずに本編を見てから

触れようと思う。

 

 

 

翔太もだけど香那ちゃんが

可愛いったらない!!!

 

身長差も最高!

 

私、香那ちゃんとほぼ

同じ身長だからもうもう

 

自分と想像していい歳なのに

キュンキュンしまくってる(笑)

 

やっぱり翔太は普通に身長

あるって思えて安心する(^^)

 

 

あ、それから

風磨もドラマ見てくれてるの。

 

 

風磨ありがとねー照れ