また番宣ラッシュが来るね。

 

 

明日10日のシューイチで

中丸くんとトレーニング。

 

 

翔太が筋トレしてるとこ

見る機会ってそう無いからね

 

なかなか面白そうだわ。

 

 

ほんで11日(月)は

「世界まる見え!テレビ特捜部」

 

 

この番組を殆ど見た事が

ないんだけど恐らくこれも

V見てるだけの内容じゃない?

 

 

そして16日(土)

「嗚呼!!みんなの動物園」

 

 

この番組、実は去年

何度か見た事はあって

 

見る物が無いって時とかに

BGM程度に流してたんだけど

 

池崎さんの番組になったの?

って思う位MCどこ行った?

 

保護猫とか迷い猫探すとか

猫好きな私としてはまぁ良いけど

 

MC目当てに見てる担当さんは

これで良いのかな?って余計な

お世話な事を少し思ったりした。

 

でも続いてるって事は数字は

良いって事なのかな?

 

 

で、翔太はトリミングに参加犬

 

2月15日のストーリー

 

 

この時のロケは

この番組だったんだね。


予告も見たけど

 

 

わんこに喉元ぺろぺろ

されとるーーーーチュー

 

やーん、可愛い!💙

 

 

いいよいいよ

こうして翔太に何かさせる

形の番宣を求めてたのよー

 

めーっちゃ楽しみ🙌

 

 

でもふと思ったんだけど

SHOWチャンネルには

出ないのかな?

 

出て欲しい、ってわけでも

ないんだけど出なかったら

 

単純に何で?ってなる。

 

同じ日テレで同じ事務所の

先輩の番組じゃない?

 

永瀬くんは出てた覚えだけど。

(厨房のアリス)

 

 

まぁ、最終回の番宣まで

とっといてるのかな?