なべ担のみんな生きてる??

 

 

先生さようなら第7話

 

 

 

自分自身あんまり耐性が無くて

俳優さんに心持ってかれるって

殆ど無かった人生でね。

 

私がハマる人って大体

音楽やってる人だったから。

 

智も翔太も心惹かれたのは音楽面で

 

 

だから

 

好きになった人の初ラブシーンは

智のセカムズだったのよ。

 

でもあれってこないだも言ったけど

ヒロインがどうにも好きになれずでね

 

だからそのキスシーンも今だに全く

受け入れられず直視出来ないままだけど

 

 

今回の翔太のはね

 

最初は…苦しかった、うん。

 

って言うかもうこの一週間ずーっと

苦しさを抱えて生活してたし

 

2回もするなんて聞いてないよ!

とも思った(笑)

 

 

でも、やっぱり由美子先生が

北香那ちゃんが素晴らしくって

 

由美子先生も大好きだから

素直に良かったなって思えたの。

 

3年越しでやっと想いが通じ合って

キス出来て良かったねって(ToT)

 

 

で、前から言ってるけどやっぱり

翔太が一番頑張ったんだよね。

 

ラウにも”どうしよう”なんて

言ったりもしてたみたいだし

 

 

画面では二人っきりのシーンだけど

 

当然ながら撮影クルーが何人も

周りにいるわけで

 

その前であのシーンを撮り

放送されれば多くのファンにも

見られる事になるわけで

 

 

そう言う事を考えながらやるって

あの緊張しいの翔太の事を想うと

 

頑張ってくれてありがとって

もう感謝の気持ちしかない。

 

あと、先にあんあんのセッ特を

やっといてくれて良かったなと。

 

あれがあったとなかったとでは

こっちの気持ちも大分違ってたよ。

 

 

今回のキスシーン、綺麗だった。

 

最初は見るの苦しかったけど

今ではもうちゃんと見れるよ。

 

一回目は先生もちょっと躊躇して

だから拓郎くんがぐっと下がって

軽くキスして(チュって音までして)

 

でも2回目は先生も少し背伸びして

顎を上げて拓郎くんを迎えに行った。

 

拓郎くんへの抑えてた気持ちを

開放した瞬間だったね。

 

好き好き言ってた拓郎くんに比べて

その気持ちに応えられない先生の方が

 

実はもっと辛かったんじゃないかな。

 

 

お相手が香那ちゃんで良かった(涙)

 

なんか、忍びの国でお国さん役が

さとみちゃんで良かったって心底

思ったのと同じ感覚だよ。

 

 

そして人物像が由美子先生で

本当に良かった。

 

 

このドラマで由美子先生や

香那ちゃんを好きになったなべ担さん

 

結構いるんじゃないかな?

 

 

ヒロインって本当に大事で

由美子先生はちゃんと教師としても

 

1人の女性としても拓郎くんを一番に

考えて行動してるのが伝わるの。

 

だから受け入れられるんだ。

 

 

 

昨日はこの公式さんから出た

画像についても語りたかったんだけど

 

拓郎くんの由美子先生を見る目ね。

本当に愛しい人を見る目してるの。

 

でも相手が由美子先生だと思うと

キュンってするけど許せちゃうし

 

横顔、首筋、乱れた髪

身長差もあっての相手を見下ろす

角度とかも総じて凄い色気でヤバ恋の矢

 

 

ちょっと前後するけど

 

やっぱり指輪は由美子先生が

自分で買った物だったね(^^)

 

でも彼氏から貰った指輪だと勝手に

勘違いしてた拓郎くんが愛おしい。

 

ってか

男って何ですぐそう思うんだろうね(笑)

 

 

綺麗にもなってたし

それも勝手に彼氏が出来たからだ

って思い込んで勝手に焦って

 

だから時間が無い、

結婚しちゃう前に早く社会人になって

 

自分で稼いで1人立ちしなきゃって

大学辞めるなんて言い出して

 

 

そんな事しても由美子先生が

喜ぶわけじゃないのにほんとに

男の子ってのはもう(^_^;)

 

 

あのキスシーンをラストに

ハッピーエンドで終わって欲しい。

 

この後に由美子先生が死んじゃう

なんて展開無くて良くない?(コラ)

 

 

そう思えるくらいに良いシーンだった。

 

 

翔太、頑張ってくれてありがと💙

(まだ終わってないけど)