今頃になってしまったけど

久しぶりに翔太がすのちゅに。

 

 

 

プロモ以外でのこうした

企画物はサウナと焼き鳥に

行った時以来だよね?

 

3ヵ月近く開いたんだ。

 

 

うぃるごのMVの撮影

ラスト9人でのシーンは夜中で

その2時間後にレストランで

 

デートシーンを撮影と。

 

 

いや、ほんとにね

こんなMVもいつ撮影したのか

って凄く不思議だったのよ。

 

何度も言ってるけど、

ドラマの撮影しながら怒涛の

雑誌祭りの取材やら主題歌の

レコーディング

 

YouTube用の動画とかもだし。

 

相当な忙しさだっただろうに

それを微塵も感じさせなかった

翔太のプロ意識に感心するわ。

 

 

ラウが言ってた東京カレンダー

みたいなロケ(笑)

 

これ結構Xでも言ってる人

いたんだけど私も同感笑い泣き

 

にしても、早朝に夜の雰囲気

出さなきゃ行けなかったのは

 

なかなか大変じゃなかった?

 

どうりで翔太の後ろにある

窓のブラインド?が全部

下りてるはずだよね。

 

 

8階からの夜景は綺麗だろうな。

 

お店のスタッフさんも

早朝からお付き合いして下さって

本当にありがとうございました。

 

まだフルでDVD見れてないけど

見るのがすごく楽しみだよ(^^)

 

 

で、ついでにシングルの

売り上げについて書くけど

 

120万枚売れてるらしく…

 

 

凄いね。

ってかこんなに出るもん?笑

 

なくらい驚きの数字なんだけど。

 

しかも発売からまだ1週間しか

経ってないのに。

 

 

こうしてMV秘話を聞くとね

 

より一層、この数字が出て

良かったねって素直に思う。

 

TVerの初回再生回数が歴代

1位と言うのも併せてね

 

翔太の連ドラ初単独主演と

初の主題歌で記録作ってて

 

ファンとしては心から嬉しい照れ