それスノダンス完コピバトル

 

今回のMVPは花村想太くん!!!

 

やったー!おめでとうクラッカー

 

 

私だったら想太くんを選ぶなー

って予想してたら当たったわ(Yey)

 

 

想太くんがゲストに来ると知って

嬉しかった半面ボーカルの子なのに

 

なんでダンスバトルなんだろう?

って思ったのよ。

 

踊るよりも翔太と一緒に歌って?

って思ったりもしてたんだけど

 

ダンスも凄く上手でビックリ。

 

正に歌って踊れる人なんだね。

可愛い顔してるし。

 

翔太と仲が良いの嬉しいな💙

 

 

で、

今回しんどいなって思ったのは

 

翔太のゴマキへの絡みと言うか

そう言うのもう止めて欲しい。

 

ネタだってわかってるよ?

台本だよね?

 

家に行きたいけど結局完コピ

失敗して行けなくなったってオチも

 

そこだけはまだ笑えたけどさ

 

流石にずっと可愛いとか好きとか

彼女にだけ絡みに行ってるの見るの

 

もう辛くなって来た。

 

 

スタッフもこう言う台本作るの

止めてくんないかな。

 

好きとか可愛いとか、翔太なら

言わせて良いと思ってやってるの

見ててほんとイラっとする。

 

 

もう彼女が出るなら見るの止める。

彼女に非は全く無いんだけど

翔太にこんな絡みさせるなら見ない。

 

もうこの完コピ企画も飽きて来たし。

 

 

ただ、

翔太のビジュがずっと良くて

それは最高だったけどね💙