佐久間くん

 

マッチング公開初日

おめでとうございます🙌

 

 

撮影してたのが22年秋だっけ?

んもーやっとですね(^^)

 

 

海外組の担当さんが帰国した

と言うポストも見かけてて

 

私も忍びの国で帰国したなぁ

って懐かしい気持ちになった。

 

 

舞台や映画って本当にね

現地に行かないと見れないから

 

海外組にとっては凄く大変。

 

 

私も翔太が出演する映画の為に

帰国する未来があるのかなって

思ったりもするけど

 

どうかな。

 

もう推しの為に帰国する事は

止めようとは思ってるけども

 

きっとその時が来たら

帰国しちゃうんだろうなぁ(笑)

 

ほんと、ここまで翔太の事を

気に入るとは思いもよらずよ。

 

 

Aimerの主題歌もいいね。

 

 

マッチング、予告見る限り

とっても興味深いので

 

いつか見れるといいな。