いつもドラマに関しては

大島さんの事を出すけど

 

また別のドラマレビューの

垢を見つけて感動しておる泣くうさぎ

 

 

シネマサロンと言う名前の

アカウントなんだけど

 

基本は映画評論なのかな?

 

その中でドラマ批評もしていて

毎週動画をアップしてるの。

 

ランキング形式ではないけど

一つ一つ感想を述べてて

 

 

それで翔太の事を物凄く

評価してくれてて

 

夕べは興奮してなかなか

寝付けなかったくらい。

 

 

毎週アップなので今の所

4つ動画が上がってるけど

 

その中でも感動したのが2つ目。

 

 

いつもは動画を埋め込みで

貼るんだけどこれは直接

YouTubeの方に飛んで頂きたい。

 

Chapter分けしてくれてるので

概要欄を開けて先生さようならの

表示時間を押せばすぐにそこまで行けます。

 

 

画面右側のメガネかけた方が

現代と過去は別人が演じてると

思ってたみたいでビックリびっくり

 

 

演じ分けが上手くて全く違う

役者さんかと思ってたと。

 

渡辺くんなかなかいいよね。

先生役あってるって。

 

そこについたコメントへの

返信も凄く嬉しくて(ToT)

 

 

 

いや、こんなに評価して

貰えてたなんて泣いちゃう。

 

 

で、3回目の動画でも

 

 

別人だと勘違いしてた事を

渡辺くんの演技力に騙されて

 

だって(笑)

 

このメガネの方凄く翔太を

評価してくれてて嬉しい!

 

 

このドラマ、見てない人は

物凄く損してると思うな。

 

前に言った私が何年も前から

ずっと参考にさせて貰ってる

ドラマブロガーの人とか

 

ウソ婚からことごとく翔太の

ドラマを”最初から見ない”枠に

入れてたけど後で後悔するぞ。

 

因みにこの人見てるドラマの

殆どに文句言ってるのよ。

 

ウソ婚も先さよも見ないのに

逆に時間の無駄じゃないか?

 

 

大島さんだけじゃなく

こうしてまた別の評論家も

引き込んでる翔太、凄いよ!

 

 

改めて思うけど、本当に

演技する事に消極的だった人とは

思えないくらいに自然なの。

 

 

第4話のラスト、

この心が動いた一瞬の表情が

 

 

もう刺さりまくってて

何度も何度も見返してるのよ。

 

本来好きが強過ぎると苦しくて

見れなくなるようなシーンなのに

 

翔太の表情の演技がそんな事

関係無くしてしまうくらいに

惹きつけられてまた見たくなる。

 

 

さ、今日はニノさんと

千鳥さんの番組に出るね。

 

 

月曜日の9時はインライするよ!

 

 

 

ドラマに関してのインライ

めちゃめちゃ嬉しい!