翔太が沢山番宣に出るから

そのお陰で見た事ない番組も

見る事になってるけど

 

やっぱりゲストが何かする

番組が面白いし保存したいよね。

 

ただV見てるだけで顔は殆ど

ワイプにしか映らないような

番組は正直どーでもいい。

 

 

木7〇×部とか特に思った。

あれ何なの?

 

2週も出たけど半々だったよね?

 

収録は一回だけど2週に分けて

何でそんな事したんだろうか?

 

まぁそれは良いけど

とにかく見てるVがつまらない。

 

先週は芸人さん達だっけ?が

カレー食べてるだけのVを延々と

見せられたし(どーでもいい)

 

今週の井戸田さんと奥さんの

馴れ初めだとかラブラブエピとか

 

そんなの私も興味ないし

何より翔太に見せたくないわ。

 

1人がいいってずっと言ってるから

大丈夫とは思うけど感化されたら

どうしてくれるんだよ。

 

MCはもう既婚者だから良いけど

こっちはまだまだなのよ。

 

えなりくんのマスク被って

ダンスするとか気持ち悪いし

(スイマセン)

 

この2回しか見てないけど

VS嵐から随分と変わったね。

 

この番組その物の何が

面白いのか全く分からなかった。

(楽しく見てる人ごめんなさい)

 

あとさっしーの番組二つもね

つぶれない店と学生達の内容。

 

これもVばっか流して翔太は

ワイプにしかいなかったね。

 

さっしーとの絡みだけが

良かった点かなーうーん。

 

 

逆に面白かったのは新しいカギ。

これは何度か見返してるよ。

 

あと

ちょっと前だけどパニックGP。

 

やっぱり翔太が歌ったのが

大きかった。(DJ Koo)

 

これは大悟さんに大感謝。

 

ハマダ歌謡祭は言わずもがな。

 

バナナサンドは嫌だけど(笑)

翔太自身が何かしてると言う点では

ずっと画面にいて一番良かった。

 

色んなバラエティーに

出てくれるのは嬉しいけど

物に寄るね。

 

やっぱり翔太自身に何かさせる

形式の番組の方が遥かに良い。

 

当たり前だけど翔太目当てに

見てるんだから。

 

 

それでちょっと思ったんだけど

何で殆ど翔太ばかりがこんなに

番宣してるのかって事。

 

ドラマの番宣はわかるけど

シングルもほぼ翔太がしてて

 

これって何でだろう?って

ずっと思ってるんだけど

 

確かどっかの雑誌で翔太が

今年はバラのレギューラーを1つ

欲しいかなんか言ってたよね?

 

もしかしてそれが叶うとか?

 

だから今の内に色んな番組に

出て慣れさせてるとかか?

 

 

どんな内容になるのかも

さっぱりわかんないし

 

誰かのMC番組に出るって

だけかも知れないけどね。

 

それだってレギューラーなら

私は嬉しいよ。

 

翔太は単独のレギュラーが

無いから一つくらい欲しい。

 

ドラマ終わっちゃったら

4月から何も無いなんて

 

やっぱり寂しいからさ。

 

 

ま、希望的観測だけど

叶うといいなー

 

 

ま、一番嬉しいのは

ハマダ歌謡祭レギュラー

なんだけどねー( *´艸`)

 

いや、

準レギュラーでもいいぞ!

 

 

ロケ行ってたの

 

 

日テレの番組だったね。

 

見るの楽しみだー🙌