ハモリ我慢だけど

取り合えず見たよ、うん。

 

正直見たくなかったし

 

ほんとにこの番組にはもう出て

欲しくないって思ってるけど。

 

 

でも今回のを見てね

どうして翔太がこんなに何度も

呼ばれるのか理由が分かったの。

 

 

面白いでしょ?

 

もうその一点。

 

確かにハモリに釣られずに成功

したらカッコいいし凄い!って

なるけど

 

それじゃあ面白く無いじゃん?

 

 

番組としては翔太が正解なの。

 

期待通りハモリにつられて

音程取れなくて失敗してくれたら

 

オジサン達も盛大に弄れる。

 

だから番組として面白くなる。

 

普通に成功しちゃう人はもう

今後呼ばれなくなるよね。

 

弄れないし面白く出来ないから。

 

 

翔太はその任務を遂行してるんだ。

 

どこまでが台本かとか

本気でつられてるのか

わざとなのか、そこは不明だけど

 

佐久間くんの失敗を願ったり

成功したら慌ててたり

 

 

振り返ってカメラ見たり爆笑

 

顔真っ赤にして必死にハモリに

抗って歌ってる翔太を含め

 

もう全部面白かったじゃん?

 

 

多分、番組を面白くする為に

そう言う役回りしてるんだよね。

 

歌唱力No1でメインボーカル

って言われてる人がハモリに

盛大につられて恥かいてる画

 

って言うのを欲しがってるのよ

あの番組は。

 

 

歌下手だとかメインボーカル失格

とか言う人とか出て来るのかな?

 

バラエティー分かってないよね。

 

 

佐久間くんの方が歌上手いと思う

と言ってたスノの事を殆ど知らない

智担のブログを昨日見かけたけど

(それでも翔太がメボなのは

知ってたらしいが)

 

まぁ、あれを見たら知らん人は

そう思っちゃうのかもね(^_^;)

 

 

因みに智もああ言う場所なら

盛大にわざと外す人だと思ってる。

 

番組を面白くする為に。

 

バラエティーで真剣に歌ったり

踊ったりしたことない人だもん。

 

ファンが歯痒くなるくらいにね。

 

本気の智は有料制とは良く言ったもんだ。


 

だから例えば嵐をよく知らない人が

 

ニノの方が大野くんよりも歌

上手だと思う、なんて言ってたら

 

どう思うんだろうね。

 

知らんお前は黙っとけ

って私でも言うわ。

 

 

でも恐らく翔太自身も自分が

どう思われるのか気にしない感じ。

 

ファンが知ってれば良いって

思ってそうなの。

 

俺の事は先生が知ってればいい

って言った拓郎くんみたいにね。

 

カッコいい子だよね。

 

 

Pretender歌ってる翔太の声を

褒めてくれた日村さん!

 

あの高音が出るんだ、凄いなぁ~

って(;_;)

 

ちゃんと見ててくれて

ありがとうございます。

 

 

音楽やってる人ならわかる

 

 

あの高音が出る人なんだよ。

 

アイドルではあるけど

ボーカリストなんだよ翔太は。

 

だから私が心底惚れたのだ。

 

同じバラエティーでも

ハマダ歌謡祭ではちゃんと

歌えてるじゃない?

 

めちゃめちゃ美声放って

適材適所な事してるよね。

 

 

その後の企画二つとも翔太が

勝ってご褒美貰えて

 

みんなが写真撮ってるのを

よそに1人ひたすら食べてて(笑)

 

 

結局最後は全部

翔太が持ってったよね?

 

佐久間くんも認めてた。

 

翔太が面白過ぎるwww

バラエティで輝きすぎwww

 

って。

 

 

特に爆笑30秒の翔太の笑い方

 

もう恐怖でしかないけど(笑)

あれだって計算でしょ?

 

佐久間くんにへったくそ!

って言われるくらいな事して

 

ほんで結局勝っちゃってさ。

 

翔太のバラエティーにおける

瞬発力がビックリするくらいに

培われてて

 

成長がめまぐるしいのよ。

 

 

だから翔太がこの番組に

何度も呼ばれるんだよ。

 

出て欲しくないけど(笑)