私あんまり売り上げ枚数に

興味ないヤツだから今までも

話題にした事ないんだけど

 

 

流石にこの数字は凄くねーか?

 

初日ってフラゲ日の事だよね?

 

13日付だから14日の発売日は

入って無いよね?

 

だから昨日の売り上げ入れたら

ミリオン行くんじゃね?

 

 

 

そっか、デンホリが初週で

出した86.9万枚と数字を

 

たった一日で更新したんだ。

 

じゃあ初週は何枚行くのか

ちょっと見物だよね。

 

 

過去に作った自分達の記録を

自分達で塗り替えて行ってるの

 

なんか智みたい(^^)

 

 

その両A面シングルの片方が

翔太の初主演連ドラ主題歌だって事が

物凄く誇らしいし喜びもひとしお。

 

もちろんラブトリも大好きな曲よ。

いつも脳内でかかってる(^^)

 

 

すのちゅの動画で

 

 

翔太が何故かふっかを

ずっと見つめてたところ(笑)

 

 

以前Maniaでふっかが

翔太に告白したの思い出して

 

あの時振られちゃったふっか!

 

今回で両想いになれて

良かったね!!爆笑爆笑爆笑

 

上質ななべふかをありがとう笑

(なべふかも大好き)

 

 

そして今夜はなべさくまんま!

 

 

楽しみ過ぎて朝からニヤケが

止まらなーい( *´艸`)