ドリボの

円盤発売の

お知らせが

 

来たーー!

 

 

やったーー!!

 

 

やったーやったー!\(^o^)/

嬉しい!めっちゃ嬉しい!

 

ありがとうございますえーん

 

 

バレンタインデーの今日に

最高のプレゼント貰った気分💙

 

こちら洋風の国ではどちらから

でもプレゼントして良いからね。

 

わーー嬉しい。

シングルも勿論なんだけど

 

ドリボは本当に待ってたもん。

 

 

ここ最近でもまだかなーって

想いを巡らせてはいたのよ。

 

ドリボ終わってからもう

4ヵ月以上が過ぎたけど

 

どうなってるのかな?

ちゃんと出してくれるのかな?

 

 

翔太が収録カメラ入ってるから

嬉しいお知らせが出来ると思う

って言ってたから信じてたけど

 

やっぱりちゃんとお知らせが

来るまでは不安で仕方なくて

 

舞台は全てが映像化されてる

わけでは無いから、ほんとに

ずっと不安な気持ちは拭えず

 

あーでもこれで一安心。

 

ほっとしたー

 

 

滝沢歌舞伎FINALはもう

恐らく円盤化されないと思う。

 

退所した人の名前が付いてる

舞台を円盤化出来ないよね。

 

上演出来ただけでもラッキー

な事だったんだと思う。

 

ライブビューイングもしたし。

 

だから私はもう全く見れてない

まま終わってしまうけど仕方ない

 

ってスパっと諦めた。

 

 

もうドリボがあればそれでいい。

 

だから心の底から切実に

この円盤化を願ってたから

 

こんな嬉しい事ないよ!

 

 

初回限定盤の特典は

ビジュアルコメンタリー

 

通常盤の特典はメイキング

 

なんかもう嬉しい悲鳴よ。

 

 

翔太、人生で最高に嬉しい

バレンタインのプレゼント

届けてくれてありがとね♡

 

 

はぁ~

なんて幸せなのかしらラブラブ