新曲にちなんだQ&Aが

公開されたんだけど

 

 

 

 

翔太のとこ見て…(^_^;)

 

 

これ絶対「え、普段???びっくり

って誤解して焦る人居るだろうな

って思ってたらやっぱりいた(笑)

 

これは単純に妄想の世界でしょ?

 

このMVを制作するにあたって

普段はお家デートする二人だけど

バレンタインだから外デートで

お洒落なレストランに連れてった。

 

って言う風に、翔太は脳内で

妄想しただけだと思うんだよね。

 

そんな、自分の普段の事を

言うわけないじゃんよ(^_^;)

 

言葉足らずではあったけども。

 

 

でもね、問題なのは

質問の答えになってないこと(笑)

 

このデートの前と後はどんな

プランを想像してたか?なのに

 

普段との違いを答えちゃって

なべ担界隈をざわつかせてさ

 

罪深い子だわー

 


だけど、デートの前は不明だけど

後の事はメイキングで言ってたよね?

 

上の部屋とってあるって。

 

 

お泊りコース♡

(ピンクにすなっ)

 

翔太とワンナイトよ。

(わー昔よく言ってたわ智で笑)

 

 

もうね、そう思ってたよ!

 

MV見た時に

絶対そう言う設定でしょ?

って思ってたら

 

翌日のWSでこう言ってて

もう笑っちゃったよね。

 

これもさ↓

 

 

食事終わって帰るのかなー

と思いきや上の部屋に行くって

設定なわけでしょ?(〃▽〃)

 

もうわかっちゃってたから。

 

アイドルなのにそう言う

設定にする翔太が好きだ(笑)