Xで見つけたとある投稿。

 

岩本くん担さんからある方に

届いた箱の内容にビックリした。

 

 

翔太が表紙を飾ってる雑誌の数を

比べて自担は求められてない…

 

と思い落ち込んでるご様子で

 

 

同じ時期に同じ30分枠で

主演をしてる者同士だから

どうしても比べてしまうと。

 

 

その箱へは既に返信済だけど

いや~

私もちょっと言いたくなった。

 

勝手にここで話題にして

申し訳ないのだけども

 

こんな風に思ってる人も

いるんだとマジで驚き。

 

 

私は寧ろ岩本くんの方が

羨ましく感じてたけどね。

 

いいな~って。

 

同じ深夜枠でも11時台なら

まだみんな起きてる時間だし

 

だからXでのトレンドにも

入りやすいし

 

初回なんて倍の時間拡大されたし

 

TVerでもリアルタイム配信して

登録者数もずっと多くて

 

3話までの動画も一週間以上

配信残して貰えてるし

(翔太のは一週間で消される)

 

テレ朝の番組見てる時に

スポットCM時々流れて来るし

 

役柄は岩本くんのあて書きだし

共演者の面々も有名人揃いだし

舘さままで登場してるし(笑)

 

ヒットマン最終回にカメオで

出演したり、何なら役名だって

ふっかの名前に寄せられてるし

 

主題歌は主演の好きなバンドに

よる書下ろしで本人振り付け。

 

両A面の一曲目にして貰えてるし

 

制作発表だってあったよね?

その様子もWSで放送された。

 

 

ここまでして貰ってるのに

何が不満なんだろう?

 

オマケにドラマ終わってすぐ

舞台が決まってるじゃないの。

 

翔太の方はこれ全部無いよ?

 

 

それなのに雑誌の表紙の数が

ほんの数冊少ないってだけで

 

岩本くんの方が翔太よりも

求められてないと落ち込むって

 

私からしたら信じられない

感覚だし岩本くんにマジで失礼。

 

 

あのさ、表紙の数を

翔太と比べちゃダメよ。

 

元々多い人なんだから。

 

プロモでも何でもない時期でも

やたら表紙飾るような人だから。

 

それが翔太の活動のフィールド

って私は受け止めてるけど

 

岩本くんは違くない?

 

Tarzanで筋肉の話は出来るけど

美容系の雑誌でお肌の話をする

タイプの人ではないじゃない?

 

でも、今回の主演で十分に

沢山の表紙飾ってると思うけどね。

 

 

私だって今回二人の主演作品で

差を感じる点は多々あるけど

(さっきも列記した通り)

 

それをたまーに零したりする

時もまぁあったりもするけど

 

でもネガティブになっても

何もよくなるわけじゃないから

 

今提供されてる物をありがたく

受け取って精一杯自分なりに

翔太を応援しようと思ってる。

 

 

何より翔太が他を気にせず

今回のドラマの主演と主題歌を

任されてる事を喜んでるからね。

 

私もドラマの内容に集中して

いれば良いと思うようになった。

 

そう決めたら全然他が

気にならなくて平和だわ。

 

 

とは言え、みんなのドラマも

ちゃんと見てるからね(^^)

 

 

 

 

さっき翔太のストーリーが

上がったけど

 

数日更新しなくて謝ってる(笑)

 

 

んふふ、可愛いなぁ照れ

 

毎日なべ日更新してくれてるから

そんなに気にならなかったよ(^^)

 

きっとここ暫くの間は色んな

番宣の収録で忙しかったんだろうね。

 

 

と言うことで今夜はゴチよ!

 

 

 

楽しみ(^^)