最初と最後のナレーション

 

 

最初のは「あの人」

 

あの頃、何も持っていなくて

空っぽだったあの頃

 

僕の全てはあの人で

夢中になれる物は全て

あの人から生まれた物だった

 

 

最後のは「先生」

 

あの頃、何ももっていなくて

空っぽだったあの頃

 

僕の全ては先生で

夢中になれる物は全て

先生から生まれた物だった

 

 

どうして違うのかなぁと

考えてたんだけどやっぱり

わからなかった。

 

これからわかるんだろうか?

 

 

 

レイナ達がカッコいい絵描いて

と言いに来た時の会話が面白くて

 

 

富士山をカッコいいと思う

田邑先生の美的感覚さすが!

 

美術教師らしいよね(^^)

 

でもJKにはわからんよなー笑

美術部員でもない子だし。

 

 

レイナ:日焼けサロンに

行ったホワイトタイガーとか?

 

田邑:じゃもう黒いって事だね?

 

 

もうね、このやり取りがさー

凄く好きで何回も見ちゃうのよ。

 

こう言うとこが田邑先生の

良い所なのかなーって思って。

 

そんな、ホワイトタイガーが

日焼けサロンに行くわけないだろ

 

って返さないで、

敢えてちゃんと受け止めてる。

 

こう言うとこも好かれる理由の

1つなんだろうなー

 

 

で、弥生の視線に気が付いた

この時の翔太のお顔がね

 

 

なーんか好きでね~♡

ほんとイケメンさんだなぁ(^^)

 

 

ほんで田邑先生って

 

 

カーディガン好きね?

 

冒頭でのイチャイチャシーン

でもカーディガン来てたし。

 

 

*何度も見てるから慣れたわ。

 

ってか、由美子先生も

こんな可愛い色のニット

着たりするんじゃない照れ

 

どちらかと言うと田邑先生の

方が地味系の色着てるよね。

 

 

さて、第2話の予告

 

 

新学期スタート。

 

楽しみーチュー