え、これ凄い!びっくり

 

 

 

ってか翔太の顔が良い!!

めためた可愛い💙

 

 

こないだの不二家さんからの

差し入れもビックリしたけど

 

ALBIONさんからも!!

しかもこんなに沢山びっくり

 

スポンサーから撮影現場に

差し入れが届くって聞いた事

無かったからマジで驚いた。

 

 

美容ドリンクって、

スタッフは殆ど女性の現場

らしいからこれは喜ばれるね。

 

 

さすがアンバサダーキラキラ

だし

 

翔太が物凄く愛されてるのを

改めて実感して胸が震えたわ。

 

誕生日の時もどんだけデカいの!

ってくらい大きな花束貰ったし

 

広告展開も凄いでしょ?

 

ほんと、一時はどうなるかと

思ったスポンサー関連だけど

 

翔太がしっかり実績を残してる

ってことの表れだよね。

 

翔太を起用したお陰で会社の

売り上げが爆上がりしてるんだ。

 

 

翔太良かったね。

沢山愛されてルネウインクラブラブ