芽亜里ちゃんのインタビュー

 

 

ここで現場での翔太の事を

少し語ってくれてるので紹介。

 

 

生徒達がわいわいしてるのを

ちょっと離れた所から眺めてる

 

って言うのは片桐さんも

こないだラジオで言ってたけど

 

その様子が目に浮かぶ(^^)

 

9人でいる時も割とそんな感じだし。

 

 

絶対激務だったはずなのに

そんな素振りも見せないってのも

本当に分かる!!

 

やっぱりそう思ってるの

私だけじゃなかったんだ。

 

 

それから、差し入れしたんだね。

 

ステーキ弁当なんてスタミナが

付きそうなメニューじゃないウインク

 

やっぱりこう、若い子達が多い

現場だからそれなりに考えての

メニューなんだね。

 

 

でも公式さんも特にそれを公表

しなかったよね?翔太自身も。

 

こうしてひっそりさり気なく

やってる事って共演者から話を

聞けた時に感動するんだよね(^^)

 

 

芽亜里ちゃん、

話してくれてありがとね♡

 

 

 

さて、ぐるナイの予告出た。

 

 

美肌ゴチ笑い泣き

 

はじめて聞いたわ(笑)

 

 

普段この番組全然見ないけど

翔太が出るのは本当に嬉しい照れ

 

 

あと、ちょっと不思議なんだけど

 

28日の日曜日に二つ出演するけど

1つは行列でもう一つは

 

「坂上&指原のつぶれない店」

 

いや、出るのは嬉しいんだけど

なんでTBSの番組なんだろうか?

 

ドラマの番宣では無いって事だよね?

 

えー何でだろう?

まさかそれスノ関連?

 

まぁでも、またさっしーとの

同級生トークが出るだろうから

楽しみだ🙌

 

 

 

さて、今日はこちら祝日。

 

丁度良いタイミングで昨日

日本から荷物が届いて

 

ドームツアーの円盤も到着。

 

待ってたよー

 

 

ドリボのパンフも来たし

沢山翔太浴びれて幸せーラブラブ