初回感想の続きを。

 

 

*録画ではなくTVerで見てね。

 

 

高校生時代のシーンで

色んな事が読み取れたね。

 

拓郎くんも退屈な高校生活を

送っていたそんなある日

 

廊下から見えたのは会議に参加

しながらもコソコソと別の事に

夢中になってる由美子先生で

 

それを面白そうに見てたけど

 

 

ちょっと意外って思ったのかも。

 

先生も他事するんだって(^^)

 

それが自分も授業中に退屈で

パラパラ漫画描いてた事と

リンクしたのかな。

 

 

あの根暗な先生が情熱的な内容の

小説を書いてるのも意外だったし

 

そのノートを渡した時に

めちゃくちゃ焦って動揺して

怒ったりしてたのも

 

いつもの穏やかな先生とは全然違くて

 

拓郎くんの目にそれが凄く新鮮で

意外に可愛いとこあるじゃん!

 

なんて思ったんだろうね(^^)

 

それが由美子先生に惹かれた

キッカケになった。

 

ここを丁寧に描いてくれてたね。

 

 

由美子先生って実はちゃんと

生徒達の事を見ていて

 

拓郎くんが美術が得意な事も

実は周りに合わせてた事も

 

知ってくれてたんだって

生徒としては嬉しいよね。

 

 

”学校も教師も、生徒が夢中に

なれる物を引き出す存在で

ありたいって思うんですよね”

 

 

この言葉を忠実に守ってるから

学校生活で楽しみを見出せずに

退屈してる弥生をほっとけず

 

少しでも楽しめるようにと

上手くない絵も上手く描けるよう

 

過去に由美子先生に教えたのと

同じように教えてあげてるのね。

 

田邑先生、優しいし

全て由美子先生に繋がるんだ。

 

 

にしても近いよなぁ~(^_^;)

 

 

田邑先生が美人で人気者だから

こんな至近距離が成立するけど

 

そこら辺の普通の先生なら

突き飛ばされてるよね絶対(笑)

 

やだ!先生近すぎ!!って笑い泣き

 

 

で、弥生が見つけた夢中に

なれる物って絵じゃなくて

田邑先生なんだよね。

 

うん、私も夢中だわ💙

 

 

もう進藤さんをずーっと

引きずってたけど田邑先生も

同じくらい魅力的で大好きラブ

 

 

はぁ~続きが待ち遠しいラブラブ

 

 

 

 

大島さんが面白いんだけど(笑)

 

YouTubeでスノの楽曲を

聴きまくってるの( *´艸`)

 

翔太の歌の上手さにも

今更ながら気づいてるし。

 

不思議だよね、今までも沢山

ジャニーズ主(出)演ドラマを

幾つも見て来てる人なのに

 

それでもずっとアイドルに

ハマった事無かったらしくて

 

でも翔太に出会ってハマり出してる。

 

 

過去には勿論silentでめめを

知って熱く語ってたのによ?

 

最終的にアイドルとスノへの

扉を開けたのが翔太だなんて

 

本当に凄いことだと思うし

 

翔太だってこうしてグループに

還元できるんだって証明したね。

 

 

他にも一般の方達から感想の

ポストが上がってて

 

 

 

やっぱりウソ婚から入る人

多いんだね。

 

進藤さんを演じてくれて

本当に良かった。照れ

 

やーん、

もっと知られて欲しい( *´艸`)