「先生さようなら」初回。

 

 

きゃああああああ!!

冒頭からいきなり!!!

 

そう来るとは!!!!

 

いや、公式さんが冒頭から

衝撃の展開だと先に言っては

くれてたけど

 

開始早々って!!

 

って事で私無事流血(ToT)

 

 

まさかあんなイチャイチャする

シーンがあるとは思わないじゃん。

 

もーマジで心臓に悪いから!

 

 

でも

 

 

良い表情してるんだよね…

ヤキモチ焼いちゃうくらいに。

 

 

本当に由美子先生の事が

大好きだったんだなぁ。

 

この頃は幸せ一杯だったんだな

ってのが痛い程伝わって来た。

 

なのに、降りかかった悲劇。

 

 

これはメガネしてるから

数年経った頃なんだよね。

 

教師になってからかな?

 

しかし上手いな。

 

言葉が無くても表情でこんなに

嬉しさや悲しさを表現できる。

 

進藤さんの時も思ったけど

翔太は表情での演技が物凄く上手い。

 

 

ほんと、

冒頭にはビックリしたけど

 

いかに拓郎くんが先生の事を

好きだったか、そして過去に

何があったかに少し触れる事で

 

グッと物語に引き込まれたね。

 

 

これは田邑拓郎の恋の物語

なんだって事を印象付けた。

 

 

にしても…

 

 

相変わらず翔太の腰が細い!!

あーーー好き!(←)

 

エプロンありがとー(万歳)

 

 

弥生の手を持ってる左手は

翔太の手だね、ホクロがある。

 

でも絵を描いてる方の右手は?

こっちも翔太の手なのかな?

 

絵を描く人は別の方だと

思ってたんだけどどうなん?

 

もしかしてこれは翔太が練習して

描けるようになった絵なの?

 

だからグッズにもこの絵が

付いてるって事なのかな?

 

 

田邑先生の美しい横顔を沢山

しかもあんな至近距離で見たら

 

そりゃあ好きにもなるよね。

 

芽亜里ちゃん、役とは言え

羨ましいなぁ~

 

 

まだ5分くらいの内容しか

書けてないけど長くなったので

 

一旦ここで切るとして

 

 

大島さんが早速見てくれて

(リアタイしたな)

 

感想をポストしてくれてる。

 

 

 

しかもWGTのMVまで

見てくれてるのよ。

 

 

マジですっかり翔太のファン(笑)

 

 

あと、過去に発信した

ウソ婚関連のポストを大量に

リポストしてくれてるし

 

自分のフォロワーさんにも

一生懸命宣伝してくれてて

 

なんて心強い。

 

 

思った通り翔太が殆ど

出ずっぱりだから凄く嬉しい。

 

ウソ婚は4・5話以外は

少なかったから余計に。

 

 

もうすっかり田邑先生に

心持って行かれちゃったので

 

君心まだ見てないんだけど

多分も見ないかも知れない。

 

ごめん、でもそれくらい

翔太のドラマが刺さってる。

 

 

さ、TVerでもっと見よう♪