わーー何て嬉しい企画!ラブ

 

 

 

 

 

2人のヒロインにキュン?

 

私は渡辺翔太に

キュン!ですが?

 

 

22日の初回放送を前に

明日の19時に解説動画がアップ。

 

更に今日の18時には生徒達の

初回鑑賞会の動画がアップされると。

 

 

この子達が関わってない

学生時代の拓郎を演じた翔太を

見ながらキャッキャすると。

 

それを見るのもまた面白そう!

 

ってかこの嶺亜くんが余りにも

乙女チックで最初見た時右端は

3人のJKで、あれ?嶺亜くんは?

 

って暫く見つけられなかったぞ。

 

 

ほんでこれ

毎週土曜日の19時に次回の解説を

してる動画がアップされるみたい。

 

毎週やってくれるなんて

すごーーーい!\(^o^)/

 

めっちゃ嬉しいじゃない!

 

 

まぁ今朝もね、番宣に関して

記事を書いたばっかだけど

 

こうして公式YouTubeでも

色々出してくれるなんて!

 

嬉しいよー(ToT)

 

 

あ、そうそう

 

3人ずつでWGTの手振り動画

アップされてるね~

 

 

さくこじにめーっちゃ

可愛がられてる翔太!

 

かわいいが過ぎますラブラブ